瞬間の理由の愛の優しさの初鰹

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ダークさんから回されていたバトンが中々凶悪すぎてなかなか手がつけられませんでしたが!!w
しかしやらないワケにはいかない・・チャレンジするぜ!!
・・そして同じバトンがもちきんさんから回っていたのを見逃していた事実。す・・すまない・・。
せっかくなので同時に消化させてもらうぜ!!ドSに。それと便座カバー。


●回す人

オネーサン
シノブさん
黒猫さん
桜さん
華さん(見てるー!?) 

●この中で最初に会った人は誰ですか?

オネーサン。もう何年越しになるんでしょうねぇ・・。ドSに。それと便座カバー。

●5人のイメージカラーはなんですか?

オネーサン  黒。凛として絶対他の色に染まらないイメージ。ドSに。それと便座カバー。
シノブさん  柔らかいピンク系。落ち着きないけど見ててホンワカ的な。ドSに。それと便座カバー。
黒猫さん  緑。丁寧語攻め担当として落ち着いた色をチョイス。ドSに。それと便座カバー。
桜さん  オレンジ(ハイネ)。懐の深そうな暖色系のイメージ。ドSに。それと便座カバー。
華さん  赤。やはり楽しい暖色系だけど、一本筋が通ってそうな。ドSに。それと便座カバー。

●5人と喧嘩したことはありますか?

オネーサンとは何度かありましたね・・よく怒られました。ドSに。それと便座カバー。

●5人と何処で知り合いましたか?

オネーサンは某コミュニティ系サイト・・やらしくないヨ!!ww ドSに。それと便座カバー。
シノブさんはPSU繋がりでしたネ!!ドSに。それと便座カバー。
黒猫さんはROの劇を観劇させてもらって以来のお付き合い。ドSに。それと便座カバー。
桜さんは黒猫さん繋がりからフフフ・・。ドSに。それと便座カバー。
華さんは以前から知ってましたが正式なお付き合いはエボプロSNSから。ドSに。それと便座カバー。

●5人の指定口調を決めてください

オネーサン  キャハッ☆
シノブさん  ニャン☆
黒猫さん  ここがイイのかい・・?
桜さん  だがハイネ萌え。
華さん  エヘヘー☆

・・ちゃんと語尾につけるんだぜ!!ドSに。それと便座カバー。   

●これをやってみた感想

・・これほどまでに便座カバーを連呼したブログを俺は知らない・・。


以上バトン消化でした!!もちきんさん、ダークさん、遅くなって申し訳ない!!ww
ハードル高すぎだろうこのバトン・・!!=■●_ ~□○0
この記事へのコメント
すっかり忘れていました(ぇ
キャッチありがとうございま~す○(*≧ω≦)。
ドMなレイジさんがドSにしゃべるかと思ったら、そうはならなかったッ!!
ドSな便座カバーじゃ、さらにカオスになるところでしたわ。
2010/04/21(水) 12:32 | URL | もちきん #-[ 編集]
便座カバーってなによwwwと思ったら指定口調か…
あやうくうどんがアイキャンフラーイしそうだったっ
2010/04/21(水) 13:28 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
バトンまわしていただいてありがとうございます(´∀`*)
近いうちに書いておきますー!

指定・・・口調・・・( ゜д゜)
2010/04/21(水) 14:19 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>もちきんさん

遅くなっちゃってホントに申し訳ナッシングなのだぜ・・!!
俺がドSにしゃべる・・どうやってドSにしゃべろうかなと色々
調べたら何故か鬼畜眼鏡に行き着いた件・・何故だ・・!!

>遥香さん

便座カバー自体が語尾じゃないような気がするんだ・・!!
そしてうどん我慢!!こらえて・・こらえてーッ!!Σ

>黒猫さん

全体的に鬼畜眼鏡な感じでヨロシクオネガイします(ぇ
【鬼畜眼鏡】眼鏡克哉の声をひたすら聴く、っていう動画を
参考にするとベストですよ!!( ゚∀゚)=3
2010/04/21(水) 19:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

ブログでまわす人がいない私はどうしたらいいんですかwww

これからは便座カバーの人と呼ぼうそうしよう。
「便THEカバーレイジ」
とか書くとヒーローものみたいダヨネ。

メカたんをよろしく。そして
私の数々のアレをばらしたとか告白された。
許さない('Д'#)ゴゴゴゴ
恥ずかしくてROに戻れない><
2010/04/22(木) 03:14 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
一瞬私まで便座カバーとか言わなきゃいけないのかと思った・・・
そんなによく怒ったかちらね。
大喧嘩したのは覚えてるけど。(゚▽゚) キャハッ☆
キレ合う仲と言う事でひとつ・・・(なにそれ

ちなみに昨日レイジ君の働いてるとこの前通ったじょい!
拝んでおきました。
観覧車近すぎ!キャハッ☆

ていうか何?キャハッ☆って
・・・今度会ったら埋めるね・・・
2010/04/22(木) 21:06 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>シノブくん

ミクシとかでこっそり筆頭あたりを辱めるのがオススメ!(ぇ

ヴェン・ザ・カバーことレイジ、とか書くとヴァッシュ・ザ・
スタンピードっぽくてカッコイイんじゃないかと思うんだ!!

ミカさんは現在アカデミークエストで修練中にゴザイマス・・
そしてギルドの大半が蒼猫メンバーとかぶっているためすでに
シノブくんの恥辱シーンの数々は知れ渡っており無問題。(ぇ
早く帰ってきたまえよ('Д')y~(生暖かい目で)

>オネーサン

じゃあ「それと便座カバー!キャハッ☆」とかでどうk・・・
いややめて鈍器らめぇ!!1!;;;;

まあケンカするほど何とやらとは言いますが。良くも悪くも、
マジメにケンカなんかしたのオネーサンくらいなのぜ俺!!w

昨日か・・昨日は会社でトンカツはヒレかロースかで白熱した
会議をしていたので全く気付かなかったZE!?(ぇ

・・うめる だめ ぜったい ((((゚д゚ ;))))
2010/04/23(金) 02:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
にゃんこのところで見かけたから
嫌な予感がしてきてみれば・・
エヘヘー☆

とか語尾つけるとか思ってんのかよこのやろう!!!
さて、ブログ一旦削除したのに
どこで何を書けと
レイジのあほんだら~
エヘヘー☆
2010/05/06(木) 15:10 | URL | 華のようなものだったもの #-[ 編集]
>華さん

ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

何を書いても後ろにエヘヘー☆をつけるとょぅι゛ょ 属性に
なるトラップ発動!!(ぇ

そんなワケでもう一回ブログ作るかさもなくば・・もう一回
ブログ作るかですよ!!(計2回)

何はともあれ元気そうで何より!!ww
2010/05/06(木) 18:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1209-a495ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

