どんな時も 顔上げて行くから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

黒猫さん、桜さん、謙虚なリンカーの人と俺、4人揃ったところで何がどういう流れか桜さんが突然に
エドガ偵察に・・!!Σ
そもそも何の流れでこうなった・・と思っている間に桜さんがエドガ発見、慌ててキャラチェンジしたり
装備変えたりしてダバダバと駆けつける我々・・緊張感まるでなし(ぇ


たまには ほんきだすヨ?


大人気なくEDP使って大勝利!!

ちなみに黒猫さんが「武器」とか言ってますが、この戦闘中に何度か赤字で黒猫さんの武器が破壊
されたというメッセージを目撃したような・・何本折れたんだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしやっぱりアサシンクロスは使い勝手いいですね・・そろそろ本気で三次狙うキャラ決めなきゃ、
と思ってたんで・・これはいよいよ腹決めるべきかな・・?ww


チンクロさんの見た目には目を瞑るとして。


とはいえLKはLKで


またバーサークか。


出番がないワケではないんですけどネ!!ww


本格的にやるとなったら一時的にローグをギルドから外して代わりに三次目指すキャラを入れたりも
させてもらわなきゃなんでしょうが・・まず先にレベル70台のメンバーを引き上げないとか・・。


相変わらずやるべき事は山積みだなぁ・・!!ww
この記事へのコメント
俺がいない間も楽しそうですなぁw

早く戻りたいところですぉ
2010/04/23(金) 14:07 | URL | ダーク #QjtTlS4.[ 編集]
たしか……
謙虚なリンカーの人が、「私もエドガにエスマしたい……」とつぶやいたんですヨ!
まさかいるとは思わなかったけどww
毒ビンできたことだし←、また特攻だ(´∀`)
2010/04/23(金) 17:32 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
アサクロじゃなくなったら許しません(`・ω・´)(ぇ
チンクロ用にもう1人作るとイイヨ!!(酷
2010/04/23(金) 20:17 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>ダークさん

そろそろ俺のスパノビ分が不足してきているので早く!!
早く戻ってきてー!?ΣΣ(゚д゚lll)

>桜さん

そういえばそんな事を言っていたと思い出した・・!しかし
空気を読まない俺のEDPであった(ぇ

もうこうなったらカード出るまで・・!!Σ

>シノブさん

むしろ装備貸すからアサクロ作って下さい(!?)。
そろそろ自分の中では決心ついてきたんだぜ・・!!w
2010/04/24(土) 21:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1210-e257630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

