君とまた 笑い合えるよね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ROSNSも始まり、エボプロSNSもなくなってしまうし・・ここらで一丁派手にやっちゃうか?みたいな
感じでエボプロSNS組のはちべぇさんが主催でROSNSを使って全鯖交流イベントを開催!!

という事で俺ももちろん参加してきましたよ!!

特に何もしていない割にははちべぇさんの友人という事で主催者関係PTにも入っていたので、何か
しなきゃ!?っていうのは俺もありましたが・・

何よりもエボプロSNSを最後まで盛り上げたい、ROSNSに勢いをつけたい!!・・とずいぶん前から
自分の体調不良や色々な心労を押さえつけながら頑張ってきたはちべぇさんに報いたい、と


たくさんの人達が精一杯協力してくれました。


みんなが何とかこのイベントを成功で終わらせたい、って出来る事をやって頑張っている姿・・そして
その結果70名以上という人数を集めながら、みんなが楽しかった!!と言ってくれるようなイベント
完遂が出来たという事・・本当に素晴らしいものだったと思います!!

鯖も違えば顔も知らない、名も知らない人達が一つの目標に向かって集まり、その何かを成し遂げ。
また次も会おうね!!と別れを惜しみながら、だけど笑顔で再会を望みながら帰っていく。

・・この場に居れた幸運に、感謝せずにはいられませんでした。みんな・・最高だぜ・・!!;;


今後もROSNSをきっかけにして、サーバー間の交流や同じサーバーの今まで知らなかった人達との
交流など、ユーザー同士の交流は活発になっていくかと思います。

次回、次々回、もっとさらに盛り上がったイベントで、今までに会った事のない皆さんと会えることを、
心から楽しみにしています!!


ハートラッシュ。


みんな、愛してるぜ!!1!
この記事へのコメント
最高の時間でした!
またこんな時間が出来るように
ROSNSが盛り上がっていくといいですな!
2010/04/25(日) 16:24 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
いい写真だなぁ(m'□'m)
あたしのやつは赤エモくんで埋め尽くされてどれも使えねぇトラブル発生!
2010/04/25(日) 22:28 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>黒猫さん

人と人がいてこそのMMOであると実感させられる時間でした。
さらなる盛り上がりを期待したいところですね~~ww

>はちべぇさん

このいい写真が出来たのはアナタの頑張りのおかげです!!
胸を張っていいと思うんだぜ!!w
2010/04/26(月) 12:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1211-31ff472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

