究極のレベル 目指せ!!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も変わらずレベル上げなう、という事で困った時のアヌビス頼り。PD4でカリカリクポー!!
ちなみに今日の必殺仕事人はローグ(CB盗作中)、モンク、プリ、ハイプリ、ナイト、の後衛ドコー!?
的な構成となっております。
常に偏りのありすぎる構成に、ハイプリ担当桜さんが「ハンター作ろうかな」とか言い出す始末・・。


女ハンターじゃなきゃ俺が泣きますが。 ガン泣きで。


俺がAXやるようになったらちゃんと後衛やるから任せて!!ソウルブレイカーとかでっ!!

・・いやまあソウルブレイカー型じゃないんだけどね?(あっさり)


ところで狩り中に久しぶりにカードが落ちたんですよ。と言ってもアヌビスから落ちたようなんですが
まあ出ないよりはいいじゃんネ!!と拾おうとしたら・・


だがワムテ。





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


犯人:左上にチラ見えしてるナイトの人。


犯人にはもれなく桜さんの超絶スパンKINGが待っているので楽しみにしているといいだろう・・っ!!


・・相変わらずマジメに狩りしない我々ですが、こっそりローグは84になりました。バンザイ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1213-4eb9618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

