永遠に 快感していよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もちきんさんの「!」珠と俺の「祭」珠をトレードだっ・・!!という事でやっと全種類揃ったアマツ珠・・
て言うかですね、もうちょっとこう・・マ珠とかア珠とかの確率減らして祭珠とか出やすくですね・・。

まあ文句言ってる場合じゃないゼ!!折角揃ったんだ、早速コイツを玉手箱ってヤツにしてやる・・。
そしてレアい頭装備とか出して今まさに俺のビクトリーロードが幕を開ける・・ッ!!

さあ玉手箱を寄越すがいいぜ・・!!





たまてばこ。


・・おいコレ青箱じゃないのk


・・ま、まあいい。見た目に惑わされるな俺・・!!要は中身だ・・中身の問題だ・・!!

最終的に勝てばよかろうなのだァーッ!!1!さあ来い激レア頭装備ッ!!




目を覚ませ。



ナイスゴーグル。  ←現実・・これが現実っ・・!!


せめて穴くらい開いてろよっ・・!!ちくしょう・・畜生っ・・!!1!




・・そんなワケで玉手箱よりトレジャーハントマジオススメです(キリッ



話は変わりますが、相棒イロッパさんのデェトのお誘いで5/1のRJCの後映画を観に行く事に。
コレは観たくてたまらなかった映画なんで超楽しみですよ!!イロッパさんGJ!!ww

そんなこんなで予告編。今から期待しまくりですよヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!
この記事へのコメント
面白そうなことをしていますね・・・!

俺もついにネット再開できるようになりましたので近いうちにまた課金してROに戻りたいところですっ
2010/04/27(火) 19:50 | URL | ダーク #QjtTlS4.[ 編集]
イロッパさんとデートですね!!
頑張って来て下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚男になるんだレイジさーんっ
2010/04/28(水) 07:58 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ダークさん

さあ早く・・早く1,500円ツッコんでしまうんだ・・!!(ぇ
風雲アマツ城は5/11まで・・急ぐんだ・・ッ!!( ゚∀゚)=3

>ハグさん

イロッパさんとのデェトはこれで何十回目やらというトコロ
まで。男同士でオトコになれという事はすなわちウホッ・・
いやそこは越えちゃいけない一線だと思うんだ・・!!Σ
2010/04/28(水) 18:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1214-9a0a0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

