煩悩に 猛悪ライフ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて。ROSNSも何となく軌道に乗った感、GWはRO的に何かないのかしら・・?と思ったらどうも
ファン感謝祭しかないような・・ってまあそれはそれで大きなイベントではあるんですが!!w

ちなみにこのイベント会場で買える数々のグッズですが、ソロ軍団Tシャツとかは置いとくとしても
結構な数があるようで。試しに気になるところだけチェックしてみました。


① RJC2010 メモリアルパッケージ

うんまあコレがないとっていう感じではあるパッケージ。いつものように30日チケットとかアイテムが
くっついてくるワケですが。
マジェスティックデビルホーンとか漆黒のリボンとか、状況によってはかなり効果的なアイテムかと。
まあ本命はサムライマスク一択なんですけどネ。

② ラグナロクオンライン RJC2010 -Next Generation's HERO Vol1 -

要はRJC2010予選大会のDVDですね。と言っても買う人の大半はオマケでついてくるリムーバーの
帽子狙いなんだと思いますが・・!!
効果は一定確率で空き瓶、ディトリミン、カルボーディルをドロップ。
・・ドロップ確率次第では凄いアイテムだけど・・どうなんだコレ・・?

③ ラグナロクオンライン RJC2010記念ラグくじ

多分会場に来る人の大多数の本命がコレじゃないかと思います。
S賞にバフォCとかB賞に深遠Cとか何だコレ・・!!みたいの入ってますが、何気に注目したいのは、
E賞にルナカリゴ、F賞に黒革のブーツ[1]があるトコロ。
これで一気に値段下がってくれるんじゃないでしょうか、と淡い期待・・!!


・・まあ俺が気になるところと言えばコレくらいなんですが、さて気になるお値段の方でゴザイマス。


①12,000円+②5,000円・・すでにこの段階で17,000円・・だと・・と意識が遠のきそうなんですが・・


くじ1枚=500円


コレが落とし穴です。調子に乗って何十枚と購入したが最後、例えば30枚購入すれば500円×30・・
15,000円・・ッ!!

さらに箱買いにチャレンジする勇者には1箱=50枚入り=25,000円というお値段が・・!!


そしてそこに書かれた一文。「お一人様 150枚(3箱)まで」・・ッ!!


倍プッシュだ。


その金額・・75,000円っ・・!!


会場に行く方は自分のサイフの中身と相談しつつ、無理のないラグくじ計画をお願いいたします・・;;


・・まあ何よりも怖いのは、

それでも限界までイッちゃう人がいる事ですが。


無理は・・するなよっ・・!!>ROプレイヤー諸兄。
この記事へのコメント
-面白い……

  狂気の沙汰ほど面白い……!!!-


彼等のサイフはなまじブレーキなんて決して踏まない

まあそれは置いとくとして
ソロ軍団Tシャツいいですね、欲しい ´ x `イカス!
2010/04/29(木) 04:31 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
レイジさんも限界までイっちゃう人の仲間の一人っしょ?
それにしてもクジ3箱も買うなんて『大人買い』のお手本だね( ゚Д゚)スゲェー

私もいつか大人買いをしてみたいわっ!(キリッ
2010/04/29(木) 07:54 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>´ x `さん

俺はいつだって・・・綺麗に死んでやるっ・・・!!

むしろ限界までイッちゃうのが彼らの当たり前でありその先
からが本当の勝負であり・・!!

それはそれとしてそのTシャツは売り切れ必至です!!(ぇ

>ハグさん

俺はこう見えて安全志向なんだぜフフフ・・!!(チキン)
さすがに75,000円は勇者すぎる・・!!

ハグさんの大人買いを期待しますッ!!1!
2010/04/30(金) 01:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1215-44f43634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

