頑張ることが辛くても 走り出せるから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4年前・・2006年の4月29日、ROの中で最初で最後の結婚式ってヤツをやりました。

それから色々あって、ホントに色々あって。そんなこんなの積み重ねで、俺は今もここに立っていて
何だかんだで冒険してるワケで。
思えば随分経って、物凄く遠くまで来てしまったんだなぁ・・なんて。

自分が歩いてきた道を振り返って後悔はしたくないけれど。時々やっぱり、何だろうな・・?寂しい・・
というか心に穴が開いたというか、そんな気分になって。それが自分のやってしまった事の結果だと
思うと、反省する事しきりですね。

それでもやってしまった事は振り返っても取り戻せないから。前向いて歩くしかないと言い聞かせて
明日も前進あるのみです!!


記念日なので。


そんなこんなで4/29はLKで過ごしたり。俺の中ではやっぱり大事な思い出の日なんですヨ!!w


【オマケ】

・・みたいな話をROSNSでしてたら「この曲聴けyp!!」って言われた曲があって。
調べてみたらなぜかコレに辿り着いたんですが・・





や・・やめるんだ・・俺が泣いてしまう!!(ぇ
この記事へのコメント
4年もたつのかー 早いな。
レイジさんは毎年覚えてるんだね。
私は今年もまた忘れていましたよw
デフォ薄情ですから!w

レイジさんは反省しすぎだのw
もう十分過ぎると思います。
まぁでも真面目な人だからそう思わずに居られないんでしょうな。

困った時はいつでも呼んでくださいな。
仲間との約束だからねw

個人的には仕事が大変そうだったので
機会があればそのへん聞きつつランチでもと思ってたんだけど
おっと誰か(ry 時間とタイミングがあわなかったw
いろいろ話せる相手が出来てたらいいんだけど。(まじでね・・・
あまり無理なさらぬよう、これからも楽しくRO生活を過ごしてくださいな!
(・∀・)ノシ またのんのん!
2010/05/01(土) 02:10 | URL | 呼ばれて 三(・∀・)ノ ニョキ! #/Tk78dA.[ 編集]
>オネーサン

もう4年ですヨ!!早いもんですw
俺は覚えてるってーかほら何ていうかアレですよ・・フフフ・・
デスクトップにメモ貼ってるからな!!(ぇ

反省はいくらしてもし足りないくらいで。
自分で自分を許せるようになるまでは反省しっぱなしかな・・?
でもそれで足を止めたりはしませんヨ!!ww

仕事はまあ・・何というか色々あるんですけどね!!それもまた
長い人生の中で乗り越えなきゃいけない壁かな!!とドM的な
発想で頑張っております!!( ゚∀゚)=3

いろいろ話せる相手・・ハハハ・・ハァ・・(涙目)。

いつでも笑っていられるよう、無理せず今後も頑張っていこうと
思いますヨ!!

ありがとねー!!ヽ(゚∀゚)ノ
2010/05/02(日) 00:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1217-fbe957a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

