欺く言葉に 轟く銃声

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

RJCで色々な新要素も公開されましたしネ、ここは頑張らないとイケマセン!!ってなワケで、まず
相棒さんを俺のAXと組める82まで引き上げてしまおう大作戦!!


必死すぎる我々。


超必死・・ ていうか助けて!!1!Σ


さすがに2人ともメインアヌビスなTU殴りハイプリ持ちだけあるのか、アヌビス戦は相当慣れてるし・・
まあそうそう簡単には落ちないんですがやっぱり怖いんですよね・・ディビーナかからなかった時に、
5%の確率でヒットする例のアレが・・;;

アスムあれば1発2発はイケるんですけどね。生ローグと生プリでは一瞬で死ねます・・ orz


とはいえ何とかイロッパさん81まで到達、ここから先は・・まあ多分イロッパさんならクエストとかで、
キッチリ82まで上げてくると思うので。
ローグメインはこの辺で一旦終了、ついにAXの出番が来そうな気配です・・!!

と言ってもギルドには70台の人もまだ多いんで、みんなで狩りとか行くにはLKかローグを出す形に
なるとは思うんですけどネ!!ww


久しぶりに本気でゴリゴリ狩りをする時がついに・・!!と今からちょっと楽しみですヨ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





クオリティ・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1220-b0b1f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

