この身を賭してまでも 戦う意味はある

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

結局相棒さんはクエストで82まで上げてきたそうです。さすがというか何というか・・やる気になれば
ガッツリキメてくれます。頼もしい・・!!ww

そんな相棒さんと今日はもちきんさんがいたのでトリオで狩りに行く事に。狩場は武器やら何やら、
ちょうどいいトコを探してみた結果モスコビアに。
メインは別鯖の人とは思えない程にたくましく成長しているもちきんさんと、支援も相当慣れてきたり
しているイロッパさんがいるのでそうそう危ない事もなくハイペースな狩りが・・


もちきんさん殉職。


アッ――――!!!!Σ

ちなみにゴピニクさんに轢かれました。さすがにそれは無理だっ・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしかなりの経験値&そこそこのお金を稼ぐ事に成功。やっぱりモスコは良い狩場ですのゼ!!


ちなみに本気モードの我々の図・・


草狩りギルド。


輝く草は逃さない。それがジャスティス!!


不真面目にマジメ!!これが我々のやり方です!!(力強いコメント)



そんなこんなで本日よりギルドからローグを外し、代わりにAXを投入しました。
今までAXは色々あってフリーランスを貫いてたんですが、そろそろ本気モードという事で。フリーで
ウロウロしてるワケにもいかないですしね、今は・・ww


そんなこんなで明日からはAX。ガッツリガンバリマスよー!!( ゚∀゚)=3


・・って明日交流会じゃんk あ・・明後日から!!1!ww
この記事へのコメント
巣鴨ツアーお疲れ様でした。
ゴピニクオヤヂからは、完璧に逃げ遅れました。・(ノд`。)゜・。スンマセン
またご一緒させていただけると嬉しいです!
2010/05/04(火) 08:39 | URL | もちきん #-[ 編集]
壁]・ω・` ) ドモォー

昨日は早めに溜まり場に待機してウキウキルンルンで「まだ誰か来ないかな~♪」と待っていたのに自分が寝落ちするという失態を(。´Д⊂)スミマセン


たくさんチャットルームに出入りしてもらったのに気付かなかったよ(´;ω;`)
2010/05/04(火) 08:54 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>もちきんさん

大巣鴨祭りお疲れ様でした・・ッ!!

むしろ気付いた俺が速攻で逃げたせいで、もちきんさんが
代わりに轢かれた感すらしますが・・!!;;>ゴピ

またゴリゴリ狩りしましょうねーっ!!( ゚∀゚)=3

>ハグさん

寝落ちだ!寝落ちの人だ!!(酷)

まあでも寝落ちするって事は身体が疲れてるって事ですヨ。
休める時はゆっくり休んでおくといいのだ!!ww

狩りはいつでも行けるのさ!さ!!
2010/05/06(木) 14:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1221-899a8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

