だけど担当は 矢面です。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5/4はSNS発・サーバー間交流会inフェンリル鯖でした!!というワケで俺も行ってきてみたですヨ。
一応知ってる限り、出られる限りの交流会は全部出ておこうと最近決めましたので!!(ぇ

そんなワケでフェンリル鯖。当然キャラなんかいないのでマジシャン作って時間20分前くらいまでは
マンドラ森でマンドラゴラ焼いて遊んでたりしまして。何とかイタズラ用のFWまで覚えたので会場へ
行ってみたんですよ。

・・で、幸か不幸か最近の俺はSNS繋がり、エボプロ繋がりで何故か妙に名前を覚えられていたりで
変に悪目立ちするので・・コッソリ隊列に紛れ込んでおとなしく潜んでいようとしたんですが・・


アカデミーNPCの自動会話に引っかかったよ・・


やたら目立つ位置で立ち止まってしまう俺。そんな俺を発見した知り合い筋から歓声があがります・・


「ドMきた!!」

「変態!!変態ー!!」

「レイジだ!逃がすな!!」



・・うん、多分この瞬間俺は泣いていいと思った・・。


いやね、初見の方にまで名前呼んで覚えてもらえてありがたいんですけどね、すっかり俺のキャラ
おかしな方向へイッちゃってますよね・・普通の人なら軽くトラウマですよコレ!!


普通じゃない俺はむしろ大歓迎ですが。


ただこう何というか、イベント主催側でもないのに悪目立ちしすぎるのもドウカシラ!?とは思ったり
するのでギリギリのラインを保つよう心がけてはおります・・!!ww


そんなこんなで交流会ですが、主催者さん考案のイベントあり、いつも通りの雑談あり、大盛り上がり
しまくりの楽しい一時でした!!

SNSにあまり触れてない方も、是非こうしたイベントは一度参加される事をオススメいたします。
別鯖の人と知り合えたり仲良くなれたりするなかなかないチャンス!!ホントに楽しいですよ!!w


フェンリル交流会


恒例のみんなでエモ揃えて撮影会。・・約一名あえて間違ってる人がいますが。


機会があれば、ぜひぜひ皆様も参加してみて下さいねーっ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
ちょ それ俺のことじゃんかぁ 今初めて気がついたよ!!
2010/05/08(土) 21:20 | URL | シリウス #-[ 編集]
>シリウスさん

な・・本気で気付いてなかったとは思わなかったよッ!?Σ
2010/05/09(日) 20:27 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1223-07b35742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

