幸せは もっとシンプルだよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近ROSNSで皆様にいいようにいじり倒されております。ありがたい・・いやありがたいのかコレ!?
・・でもまあホントの話、いじられるのは勿論一向に構わないというかむしろ喜んで!!なんですが、
あまり悪目立ちしすぎるのもイカンなぁ・・と思ってはおります。
交流会の人気キャラみたいな扱いは嬉しい反面、俺個人としては参加するみんなが主役!!的な
中で時々チラリと笑いを提供するようなスタンスでありたいと思ってたりするんですヨ。
なくてもいいんだけどないとちょっと物足りない、カレーの横の福神漬け的な存在でありたいですネ。

さてそんなワケで、ここのところ何かと騒がしい俺事情ですが!!w

ギルドに新規メンバー・・いや新規と呼ぶのもアレですが、久しぶりの友達が帰ってきたりとか。
遥香さんが別鯖から何度も遊びに来てくれたりとか、勢いはちべぇさんを無理矢理呼び出しちゃって
大騒ぎになったりとか。ウサパラさんが溜まり場に遊びにきてくれるようになったりとか。


攻3受2


トレハンしてるヒマもないくらいにワイワイやってる感じがしますね・・!!ww


あれ・・俺本腰入れてAX育てるんじゃなかったっけ・・あれ・・!?Σ


まあでも、狩りはみんながいない時でも集中してワーッとやればいい話ですからね。イロッパさんを
もうちょっと引っ張ってあげないとソロでは上がらない完全支援なんで、そこは気にしたいところだと
思ってはいますが・・!!ww

あとはGWも明けたんで、シノブくんあたり戻ってきてくれると楽なんですけどね・・俺が!!(ぇ
この記事へのコメント
楽とは・・なんですか(´ω`)?
2010/05/11(火) 01:17 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブくん

俺アスムマニピするから遠慮なくGXしてくれていいんじゃよ
ちゃんと座って見てるから!!(生暖かい目で)
2010/05/11(火) 03:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1225-0465153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

