誰も知らない その先へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎日がバタバタと過ぎていきますぜ・・!!というワケでブログの更新たまっちゃってますが、明日
あたりにまとめて穴開いた部分は埋めるとして・・。

ノンビリした時間が過ぎていく中、自分の中ではそれを良しとするのと同時にもっと強くなりてェ!
的な感情が沸いてきたというか。
強くなってどうするのか、っていうのは別に考えちゃいないんですけどネ。いやホントにww

ただ何というか、最近とにかく熱さが足りねェ!!というかユルすぎたんですよ色々と。

もっと何も考えないで、とにかくゴリゴリやり合いたい。殴って殴られてッ!!的な感じで・・!!


そんなワケで相棒さんを引き摺ってあちこち修行して渡ってるワケですが、その辺はあっちも一緒の
ようで。ほぼ無言で30分、1時間と集中してるとそのペースについてきます。このあたりの呼吸は、
さすが長年の付き合いだなぁと感心しますねホント・・w

ちなみに今回は氷Dで転生職チーム(俺、黒猫さん(チャンプ)、桜さん(HW))を含む5人PTで・・


暑苦しい氷。


4~5匹に囲まれても不安要素一切なし。転生職3人を含む高火力PTだからってのもあるんですが、
元々が前衛メインの相棒さんとは思えない程の支援っぷりは中々堂に入ったもので。
安心して任せておける分無茶が出来るというものです。ずいぶん慣れたものだなぁ・・!!ww


ただまあ、相棒さんがそこまでやる以上は俺もそれ見て感心ばかりもしてられないので!!こっちも
もっと上を目指さなきゃイケマセン。ハードルがどんどん上がっていく分燃えますね・・!!(ぇ


R化&三次職実装予定は来月。まだまだ上に行けるし、行かなきゃダメな気がします!!
アマツのイベントも終わったし・・さらに気合い入れていきますよ!!1!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1226-461c71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

