全てはまたこの手で 描き直せるから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

氷Dにみんなで行ってみまして。火力高めだったので結構手が空いてたおかげで、みんなの動き、
強さなんかをジックリ見させて頂いていたんですヨ。

黒猫さんが安定して強いのは相変わらずなんですが、今回見ててほほう!と思ったのがハグさん
です。錐+風ダマの俺と比べても遜色ないダメージに加えて、混戦時の回復補助の手間を省こうと
立ち回り位置に注意ー!!と言ってみたらこれも上手くこなしてくれる。さすがローグ94歳・・!!
この分ならモンクも強くなってきそうな気がしますね・・期待していよう!!ww

ついつい火力ゴリ押しで位置取りとか無視してしまいがちですが、俺は古いタイプなんで結構気に
するんですよねー・・。戦闘に余裕がある時は俺が突出してたり障害物の向こうに行ってたりして、
パッと見には全然気にしてないように見えると思いますが・・!!(ぇ
こういう場合でも、自分が回避出来る許容範囲内だと判断した場合だけ動いてたりするんですよ。
まあPTに火力ある分にはある程度無茶しますけどね。

・・本来であればVIT職の仕事なんでしょうけどね、どういうワケか我々VIT職いないんですよね・・。
知ってる中では黒猫さんのナイトくらいか・・何たる・・(;´Д`)

そういう意味ではステ再振りでLKをVIT型に切り替えるのも意味はあるかな・・?

そんなこんなでAXはレベル93まで残り7%くらいに。明日・・には何とかなるかな、というところです。


いい構図。


久しぶりに良い構図でSSが撮れたので一枚。冒険してる感がいいですネ!!ww


そう言えば俺の赤AXっぷりを酷評していたイロッパさんですが・・


その後のイロッパさん。


何だかんだで付き合って色変えてくれましt


そういうノリの良いところ・・嫌いじゃないぜ!!(ぇ
この記事へのコメント
狩りお疲れ様でしたー!!!

実は褒められるような事を一切してませんw
裏ではオロオロ状態だったんだよー(´Д`)
しかも叩く前に敵のほとんどが倒されているという!!
何してんだろ私( ´・ω・)
2010/05/15(土) 11:34 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

いやいや謙遜しなさるな!!良い動きをしていたですよ!!

攻撃力では後衛のが高いのは勿論なんで、その後衛をいかに
カバーするかが前衛の仕事とも言えます。
自分が倒さなくてもPT内の誰かが倒しやすい状況が作れれば
いいかな、という感覚で動いてますよ俺とかww
2010/05/16(日) 18:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1229-1fbc9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

