夢のような

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて。今まで割とダッシュで走り回ってきたPSU。いやまあやり込んでる人と比べて
しまえば全然遅いんだろうけど、真っ当に社会人しながらじゃコレくらいが限界でw
まあまあ自分的にはよくやった方だと満足ですヨ。

ただこうして一息ついて改めて周りを見渡すとですね、結構必死すぎではないか!
みんなこのペースでゴリゴリレベル上げるのはいいけど、分かっているのか!!

現状のレベルキャップは50だという事を!w

そんな勢いこんでレベル上げても、いつレベルキャップ引き上げが来るのか、まだ
何の発表もないのだッ!レベル上げきっちゃってやる事ないー、とかそんな状況に
ならないのか!大丈夫なのかーッ!!


今の段階では最終的なレベルキャップは100、という話。まあPSOも当初は100とか
だったのが後々アルティメットモード追加に伴い200まで上がるようになったけどね。
そう考えると毎日毎日同じマップを周回してまで焦って上げる必要もないかな?と
思う俺。まあ早く強くなって先のマップに行きたいってのも分かるんだけどねw

そんなワケで周回にはほとんど加わる事なく、仲間がいない時にはノンビリゆっくり
ソロで素材やフォトンを集めにアチコチ駆け回り、仲間が来たらその日の気分とか
メンツで行く場所を決めて転戦する。こんな毎日です。


何ってーともうちょっとノンビリしようぜー、って事なんですヨ。

戦闘に次ぐ戦闘、戦ってる最中にはほとんど会話もなくミッションクリアしたら放棄
してまた最初からー、とか。高速周回とか!!w

プレイスタイルってのは人それぞれだから、それがいいとか悪いとかは言わないし
実際全てが有りなんだと思うのヨ。他人様に迷惑かけない限りは何してもね。

でもね、あれだけの数の人がログインしていてですよ。

街で会話してる人探す方が大変

という状況はどうかと思うんですよボカァ!!w

カウンター覗いてみたら素材集めや商品集めの人はともかく、大半の人が

ソロでパスかけて遊んでたり!!w

ネットゲームやった事ないのかキミ達はと問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry


PSOの頃みたいにオープンな人もいるんだけどねー。特にニューデイズの温泉とか
行くと 変わった 面白い人が多い気がするww

せっかくロビアクとか会話を楽しむ手段はいくらでもあるんだしね。
俺なんかアレですよ、リニアライン通路の前でフォトンチャージの機械に一人でケリ
入れてたら(←何やってんだ俺)もう一人メカ漢が混ざってきて、

二人で女モーションで朝までダンス

とか余裕ですよ余裕!!(ぇ
ちなみに踊りながら互いのセクシーぶりを誉めてたらメカ漢が

「私・・脱いだら凄いんです・・っ!!」

みたいな事を言っていたのがしっかりログに残っていました。鬱。


そんなこんなでもっとこう、多様な方向で楽しみたいなと思うんですよ。例えば景色
楽しむとか。何かユーザーイベントみたいのあったら参加してみたりとか。
レベル上げに困ってそうな人のとことかガンガン乱入して辻レスタとかww

ちょっと余裕も出てきたし、今後はもっとそういった方向からアプローチかけたいな。
他人はともかく、まずは俺からチャレンジだ!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/123-caf8fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

