挫けそうになる日は 夜空を見上げて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大アコ系祭りの時間間違えてましたよ・・いつも通りの22時だと思って仮眠しちゃったぜハハハ・・


=■●_ ~□○0


そんなワケで2回連続で祭り不参加になってしまいましたよ。ノォウ・・。
一応イロッパさんからメール入ってたんですけどね、そもそも俺は携帯は家でもマナーモード。
マナー溢れるジェントルさんなので携帯鳴っても気付かない事の方が多いという・・。
・・あ、目覚ましに使う時は音出しますよ!?(どうでもいい情報)

で、完全に出遅れちゃったんでショボくれながら何となくカンドゥラ買って精錬→壊れる→もう一個
買って精錬→壊れる・・


厄日か・・ッ!!1!


ついカッとなって黒革とかイッちゃいそうになりましたがここは自重。我慢だ・・我慢するんだ俺・・。

そして黒猫さんと合流、騎士団に行ってみましたが・・さすが厄日。カードとか出ない出ない・・!!
むしろエルニウムすら1時間で2個とかどういう事だぜ・・。

あげくの果てに


また深淵か。


コレから両手剣とか出ましt


s2ブロードソード・・確率0.02%・・ッ!!


同じ0.02%ならカードを出せと・・!!;;
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 19:23 | | #[ 編集]
両手剣ドロップおめでとぉ!
さすがレイジさんです

深淵「まだまだじゃのー(キリッ」
2010/05/16(日) 22:11 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>非公開コメントの方

おお・・わざわざありがとうございますですよー!!ww

それは聞き逃せない情報ですね確かに・・その為だけにでも
課金する意義がある!!かも知れない!!(ぇ

まずは画像探してこようっと!!w

>ハグさん

さすがと言われてコレ喜んでいいトコなのかどうかすら・・!!
深淵Cだったら今頃・・ギリギリギリ

次は出す・・出る・・出るといいなぁ・・!!(弱腰)
2010/05/18(火) 01:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1230-7b9eeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

