連なる修羅路の地平 見果てぬけど

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

そんなこんなでレベル93になりました。黒猫さん、桜さんと3人で名無し中に上がったんですが・・。
SNSにはチラリと書いたんですが、あまりにヒッソリしすぎてて何と誰にも気付かれなかったという。
ちなみにそんな問題のシーンがこちらです。


AX93


ワァオ!!見えNEEEE!!1!wwww

うまい事SGのド真ん中でレベルアップしちゃって、自分自身は効果音のおかげで辛うじて拾えたり。
しかし動向していた黒猫さんや桜さんにはサッパリだったらしく、しばらく後に

「・・あれ?ひょっとしてレベル上がった・・?」

みたいな事に・・。うん・・絶対気付かれてないっていう自信があったよ俺も・・ =■●_ ~□○0


今回のレベルアップで上がったのはAGI+2、これでAGIが95になりました。どうやらAGIカンストには
あと2レベルが必要っぽいので、レベル95でとりあえずは完成形といったところでしょうか・・?

そこから先はJOBをどこまで上げられるかの勝負になるんですが・・コレがキツいキツい・・!!w


ギロチンクロスの攻撃スキルは前提がソニックブロー10になっているものが多く、その割には範囲
攻撃はMAの代わりに使えそうなものがない、遠距離攻撃はソウルブレイカーの方が使い勝手良し
などと既存のAXのスキルも出来るだけ切りたくないというもどかしい仕様。

せめてクロスインパクトが7セルまで届けばソウルブレイカーの代役に出来るんですけどね・・ orz


ある程度折り合いをつけてもJOB66は欲しいところ。・・そこまで上がる気がしないけど・・!!ww


まあ実装されてしばらくは様子見になるとは思いますので、その間にどこまでいけるかですね!!
あちこちでチンクロはダメだ、って言われてますが・・そう言われるとあえて作りたくなるもので・・(ぇ
イケるとこまで頑張ってみますよー!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
矢印の位置にばかり眼が行ってて
何が言いたいSSなのか
ぶっちゃけ、最初わかりませんでした

自爆してきます ´ x ` 天使おめ!


さて置き、ちんくろはちんくろがダメと言うよりも、
EDPの奇天烈な仕様変更がダメなんじゃないのかなと ´ x ` 私見ですが
2010/05/20(木) 10:09 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>´ x `さん

ありがとうですよー!!

チンクロさんのEDP仕様変更は確かに何だコレって感じですが・・
そこに加えて、他職が軒並み強力範囲攻撃スキルを習得している
上に主流が今まで以上に集めてドカーン!!になるゲームに対し
孤高すぎるというか・・!!ww

タイマン勝負だったらぶっちゃけルーンナイトとか相手でもいい
勝負以上になるはずなんですけどねぇ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/05/21(金) 17:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1231-137596ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

