誰しもが 懸けるものを手に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

職場で風邪が蔓延してまして。俺も何となく貰った感があったんですが!!(注・38度近くまで熱も
あったので何となくでも何でもないんですが)
家帰ってきてメシ食って薬飲んで爆睡したら割といい感じまで回復しました。ウルヴァリンばり!!
・・しかし目が覚めたのが18日になってからとか今からどうしろと言うのだ・・!!ww

そんなワケで今日はROお休みだったんですが、18日は恐らく次期三次職テスト(Gv含む)の仕様
発表とかあるんじゃないかなと言われています。

6月が実装タイミングであるなら現段階ではほぼ完成形の姿が見られると思うんですが・・色々気に
なるところは多いですね。

恐らくエボプロメンバーにもテスト参加権があると思われるので、今回は自分の気になる職業とか、
3-2職群を主にいじってみたいと考えています。
特にギロチンクロス、アークビショップ、ルーンナイトはどういう形で仕上がったのかを確認したいと
思いますが・・期待していていいものなのかどうなのか・・!!ww

逆にこの段階である程度の完成状態でテストが行えないのであれば、6月の実装自体がそもそも
怪しくなってくるところだと思いますが・・この辺はガンホーさん最近期限は守ってたので大丈夫か?
と一応思ってはいるんですけどね・・さすがにゲーム自体の大幅仕様変更、焦らず完成度を高めて
いただきたいと思います。

最悪6月じゃなくてもいいかな、なんて個人的には思ってるんですけどね・・!!ww

さあどう出てくるか・・発表を楽しみに待ってみたいと思います!!
この記事へのコメント
インしてなかったので体調崩したかな?
って話を桜さんとしてましたが
まさか本当にそうだったとは!!

しっかり治して!
お大事にーー!
2010/05/18(火) 14:29 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
体調大丈夫ですか?
おにーさん無理しすぎるとこあるし無理しないようお体に気をつけてねおじいちゃん。

暑くなったり寒くなったりで体調も崩しやすくなってきたし、休めるときに休んでくださいね。


三次はいまだに情報微妙すくないしねー
怖さのほうが勝ってる現状ww
2010/05/21(金) 16:00 | URL | カタナ #90LdKUd6[ 編集]
>黒猫さん

フ・・まあそんなこんなで予想外に長引いてしまったのサ・・。
命懸けのドキドキ感・・パネェ・・!!(真性)

>にんじゃ。の人

おじいちゃん労って!!具体的には+7カンドゥラくらい!!(ぇ

三次は次のGvテストで気になるところは一通りいじっておくとか
いいかも知れない・・かな・・?
なかなか全職に触れる機会ってないと思われるので。
2010/05/21(金) 17:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1232-f13e1acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

