決められたシナリオを 演じてるだけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

21日の夜は恒例のサーバー間交流会に参加してきたんですが・・さすがに病み上がりでフルパワー
全開ってワケにもいかずにちょっとおとなしめに・・ww

こうしてサーバー間の交流が定期的になってきたのはいい事ですよねー。でもこうなってくると、もう
ちょっと気楽にWESが使えないものかしら・・とちょっとワガママいいたくなりますねw
せめて1キャラだけでも、各サーバーに自由に出入りできるキャラとか作れたらいいのにね~。
そしたらもうちょっと交流の幅なんてのも広がるんじゃないかしら!!とか思うんですけど。折角だし
これくらいまで出来るようにして頂けるとSNSの意味合いも出てくるような気もします。

相変わらずSNS自体、使う人は使うけど知らない人は存在すら・・みたいなレベルですからね・・w


ちなみに今回の交流会のラストの方で、6月(?)予定のR化の話で盛り上がってたんですけどネ。
やはりネガティブな意見の方が多いですね~・・。いやまあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・俺は
そこまで悲観的にも考えてないのでみんな結構重く見てんだなコレ・・と逆に考えさせられたり。

いや個人的にはアレなんです、今頭を抱えていたところで出るものは出てきてしまうワケだしネ?w
あとはソイツがどうなのか、やってみて試してみて、その結果次第でしかないのかなって。どうしても
ソイツに納得がいかないならそこまでの話だし、何とか折り合いつけられそうなら先もあるだろうし。

・・まあ今までに出てきた材料からは不安しか感じないってのも分かるんだけどね。ひょっとしたら・・、
なんて可能性もなくはないワケだし!!
気の早い人とかもう引退売りとか始めてますがちょっと待ってー!!ww みたいな。

・・とはいえ俺もさすがに今のタイミングで装備を新調しようとかそういう気にはなりませんが・・!!w


何にしても25日には何らかの追加情報が出てくると思うんですけどね・・Gv/3次テストのお知らせも。
さすがにここまで情報小出しすぎると不安にはなってきますね・・大丈夫か開発・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1234-4c44f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

