何かを探しに行くなら 留まらないで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここのところイベント事が多くてバタバタですが!たまに・・たまにはマジメに狩りもしてます!!w
たまに顔を出す箱さん(PSU仲間)がいつの間にやらレベル90オーバーのモンクに成長していた為
彼を組み込んだ構成が可能に・・という事で


火山2F


こんな組み合わせ。AX、HP、HWといる為そうそうノーグ2F程度で潰れる構成でもない・・と思ってた
ところがまさかの俺死亡。この辺の安定性のなさはさすがAX・・!!
まあ回復剤連打すればあるいは、って状況だったんですが俺が死んでも大丈夫そうな状況だった
のでここはスンナリ逝ってしまおう・・!!と諦念全開。死ねば助かるのに・・(アカギ)。


改めてVIT職がいないのが苦しいんですよね我々・・。悪漢消しでクルセイダーでも作ろうかって手、
マジメに考えた方がいいのだろうか・・。
しかしVIT型のクルセイダーってどうやってレベル上げるんでしょうね・・思いつかん・・ww


ちょっと研究してみようかな・・。もしくはミカさんのクルセが上がってくる、またはシノブさんが復帰で
結構いい線に組み込めそうな気もするんですけどね・・ってロスプラ中か・・!!ww
でもアレだな・・VIT型の装備とか全然ないぞ俺・・。また金稼ぎからスタートか・・!?Σ


【オマケ】





個人的に好きなゲームのOP紹介シリーズ。絵が好きなんですよね!! 18禁だけどな!!w
この記事へのコメント
えーと
ごめん。
そのゲーム確かうちにある(爆
2010/05/27(木) 15:18 | URL | 華のようなものだったもの #-[ 編集]
真面目にレスしちゃろうw
VIT系は最初目標となる(転職するまでこもるであろう狩場)の敵に合わせてSTRを上げて その後にVITを振るのだw
2010/05/27(木) 20:28 | URL | シリウス #-[ 編集]
>華さん

何・・だと・・(BLEACH風に)。

ゲーム自体は俺もやってないんですけどネ!!('Д')y~

>シリウスさん

VIT槍騎士とかならやった記憶あるんですけどね・・クルセでと
なるとそもそも何型があるのかすら分からずというww

GXでも盾役は出来そうな気がするし悩むなコレ・・!!
2010/05/28(金) 00:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
GXで盾はオヌヌメしない。
詳しくは今日の朝刊で。
2010/05/28(金) 22:16 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

朝刊マダー!?Σ

冗談はさておきGXではダメか・・何かソロでもレベル上げ
できてかつ盾も出来る、みたいなクルセないかな・・;;
2010/06/01(火) 07:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1236-b1b52c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

