星が誘うままに 今を進め

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

24日の夜はSNSで知り合ったちーとんさんのお誘いでギルドイベントにお邪魔させて頂きましたヨ!

このちーとんさんという方、元々俺とはSNSでの知り合った関係だったんですが後々になって実は
イロッパさんのハイプリが所属してるギルドのマスターさんだったそうで!!w
そんな流れでRJCの時にリアルでもお会いしたんですが、実にリーダーシップ溢れる良い人です。
みんなで集まってワイワイやるのが基本的に好きなんでしょうねww

そんな方なのでイロッパさんの相棒さんかつちーとんさんのお知り合い枠という事で全然ギルドに
関係ナッシングな俺とかまで声かけて頂いちゃったワケですが。

行ってみると結構な人数の方が参加されていて、みんな仲良さそうなんですよねー!!ギルドって
集まってる人の雰囲気で何となく良し悪しみたいのが見えちゃうトコがありますが・・そういう意味で
このギルドは良いギルドなんだなー、と一発で感じるような雰囲気。さすがです・・!!

強いて言えばイロッパさんが借りてきた猫みたいに大人しかったのがお前ニセモノかー!!的な・・
と言ってもこちらのギルドではこういうキャラらしいので俺もツッコまずに置いておきましたが・・ww


ちなみにイベント自体はマップ中にバラ撒かれたスリムポーションを、ルートモンスターを倒して多く
集めてきた人の勝ちー!!みたいな。その他にもゼロピー大量に集めた人とかにも副賞があったり
して大盛り上がり。俺もゲスト参加枠だというのに大人気なく頑張ってしまいましたよ・・!!ww

おかげでゼロピー集めで1回勝利、総合で2位とホントに大人気ない結果をはじき出す事に・・!!

いや・・何かスイマセン・・!!((((゚д゚ ;))))


そして1位なんですが実はその・・イロッパさん・・が・・!!この人昔っからこうなんですよ・・!!w
ミニゲームとかやらせると妙に強いの。ホントに自重しろ!!1!ww


嫁も子供も・・。


何はともあれ、ホントに楽しいイベントでした!!ちーとんさんありがとうですよー!!ww

賞品代に恐ろしい金額を注ぎ込んでましたが・・大丈夫なのか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この記事へのコメント
イベント参加ありがとうございました。

そしてボク似非マスターだよ!w
マスターは年に片手で数えるほどしかINしない人です(笑)。


賞品総額はLisa相場で30Mくらいかな?
でもZenyは1Mも減ってないんだ!
在庫使用&現物回収すばらしいw
2010/05/26(水) 13:16 | URL | ちーとん #-[ 編集]
>ちーとんさん

こちらこそお世話になりました!!

・・そういえばマスターさんは8割行方不明と聞いた記憶がッ!!w

いや在庫使用でも30M分をスパーンと出せるその覚悟っぷりがww
玉手箱100個開封権とかパネェ・・!!ΣΣ(゚д゚lll)
2010/05/28(金) 00:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1237-a0267177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

