苦悩の夜は まだ続く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イロッパさん 「経験値と金どっちがいい?」  俺 「金(即答)」

そんなワケでまたしても騎士団コンビ狩り。そろそろオイシイレアとか出てもいいんじゃないかと・・ッ。
カード出るし。カード出るし。とブツブツ呟きながらやってたら


別のトコにいた華さんがカード出してました・・。


・・その頃カードカードと騒いでいた当の我々は


はいはい血騎士血騎士。


ゴツいのに絡まれたあげくに武器壊されてましt


予備で持ってたQCVJで何とか撃退、いやあ何とかなるもんだwwと言ってみたところにイロッパさん、


仮。



・・いや「仮にも」ってどういう事だ!!ww


これでみんなからは「冷静で丁寧ないい人キャラ」だと思われてますからねこの邪属性の人ッ!!;;
畜生悔しくねえぞ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。


・・とは言え、俺がQCVJで無理矢理狩りを続行しようとすれば即座に塩が飛んできてたり(それまでは
インバーススケイル使ってたので塩いらず)するあたり、黙っててもこういうところを読んでくれるのとか
ホントに助かりますけどネ。流石に長年の付き合いというヤツで・・ww


そして狩り終了後、ところでカードは・・!?と呟く俺にイロッパさんがやはり冷静なコメント。


イロッパさん 「今日は砂漠狼で打ち止めだねえ」


・・いやそれさっき華さんが出したのだろ!?Σ


まさかあの時点で打ち止めになっていたとは・・ていうかギルド内の誰かがカード出したらアウトとか・・
何だこの運命共同体・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日こそ・・今日こそは・・ッ!!1!  =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
幸運とは天秤のようなもので
どちらかに傾けば、どちらかは犠牲になる
そうやってバランスをとるのです
だからいつかきっと貴方にも傾く日がくる……の…?

ところで血騎士ってブリガン以外にドロップってあるんですかね無いですよね ´ x `
2010/06/03(木) 07:02 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>´ x `さん

よく見るとこの天秤が置かれたテーブル・・斜めに傾いている
気がするんです・・ッ!!;;
(n'∀')n<誰かテーブル変えてーッ!!

ちなみにDIと血騎士はドロップテーブルにブリガンしかないと
信じています。ううん絶対そう間違いない・・ッ!!
2010/06/03(木) 18:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1241-aa099f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

