炎ほとばしる この気持ち

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

マトモに働いて手に入る小銭じゃ人生なんて買えねえ・・!!とアカギばりのギャンブル生活三昧な
俺です。素直にグレイトネイチャ拾ってた方がいいのは分かっている・・分かってはいるが・・


それじゃネタ的に許されない・・ッ!!


オイシイネタが欲しいんだ・・!!ってすっかり芸人魂が染み付いてきております・・ orz


そんなこんなで今度は氷D。そろそろ何か・・流れを変える一手が欲しいんだ・・!!(ざわ・・ざわ・・)


・・とは言えそんな欲にまみれた状態じゃ出るものも出ず。かなりのハイペースで狩りをしていたにも
関わらず今回も特に変化はなく終了・・またか・・またこのオチかっ・・!!と歯噛みしながら、せめて
ネタだけでも転がっていないかとSSを整理していた時の事・・


まあ氷D2Fで狩りしてたんで、写っているモンスターの大半は代わり映えのしない


本物ウアー。


コイツばかり。当然といえば当然・・ネタなどあろうはずもなく・・。溜息をついた次の瞬間・・


そこには・・悪魔が写っていました・・。







悪魔の生き物。





悪魔の生き物2


この・・邪悪な顔・・ッ!!1!


愛らしい(?)スノウアーに悪魔が乗り移ったとしか思えないこの顔っ・・!!人を食ったような顔・・。
むしろ人を喰った後のような顔っ・・!!1!


ヤツの内面に潜む悪魔が表に現れた瞬間だと思います・・ヤベぇ・・撮っちまった・・!!;;


氷Dには悪魔が潜んでいます。皆様お出かけの際にはエクソシストの同伴をお忘れなく・・ッ!!1!
この記事へのコメント
いいタイミングでそのSS撮れるね(・・;)コワッ

まぁ、悪魔が潜んでいようとカードは貰っていくけどね!
2010/06/06(日) 08:22 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
>ハグさん

撮ったというよりは「写りこんでしまった」というのが正解で
あり何この心霊写真・・ッ!!;;

カード10枚くらいとりあえずヨロシクですよ!!(他力本願)
2010/06/06(日) 21:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1242-d06601e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

