やさしすぎて 帰る場所さえも忘れる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日たまたまモスコビアでバッタリ会ったイロッパさんに「明日TRIGUNもう一回観にいってくるし」と
言ってみたところ「奇遇だね私も明日行くつもりだったのだよフフフ・・」と返されまして。

結局2人で朝からTRIGUN観に池袋まで。ちなみに映画館前に女性の群れがッ!?と怯んでいたら
どうやらヘタ○ア目当ての腐属性なオジョウチャン達だったらしく・・orz
凄い人気ですヨ!!朝10時の段階で当日の4上映分のチケット完売・・ッ!!1!((((゚д゚ ;))))

で、いつも通りイロッパさんとデェトの後帰宅、しばしの休息→Tyr鯖出張殴りアコプリ祭りへ!!


今回はLisa、Tia、Tyr鯖合同という事でLisa鯖からは5名の参加者あり。しかし流石に準備の期間が
短かったか、全員アコライトでの参加・・ww

狩場はLisa鯖殴りアコプリ祭りでよく行くコモド西だったのですが・・


アスム無しで2発くらうと死にまs


あ・・あれ・・メデューサってこんなに強かったんだっけ・・ッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それでもTyr鯖の皆様の援護もあって、何とかワイワイみんなで殴り愛。時々アコライト勢が全滅か
コレ!?みたいな状況も見受けられましたが多分気のせいです。


しかしホントにサーバー間の交流ってのが増えてきましたね・・!!ww
こんな機会、今までには滅多になかったですからね。純粋に楽しいなと思いますコレ!!


まだSNSに登録してない方や交流会系に参加してない方にも、是非一度体験してみて頂きたいもの
ですネ!!結構新鮮な感覚ですよホントに!!w


全鯖レベルのいじられ役とか新鮮すぎですg


・・ホントね、どうしてこうなったんだろうね俺・・ッ!!;;  =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
参加ありがとうございました

準備期間が短かったのでさすがにプリ転職は無理でした
2010/06/07(月) 07:13 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

こちらこそありがとうございましたーっ!!

さすがに俺もプリは無理でした・・緑帽子が限界です・・ww
2010/06/10(木) 13:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
海老名行きなさいよ海老名。Name of EBI
2010/06/13(日) 17:03 | URL | めずらしいきのこ #GCA3nAmE[ 編集]
>チン猛(名は体を現さない)さん

エヴィナは鶴巻のヒーローマン(H・ERO・MAN)のお膝元すぎて
魔界転生してしまう可能性があるので避けましt
2010/06/13(日) 19:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1244-d0e279f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

