自分の想いなら 分かってるんだ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はいそんなこんなで何日かまた空きましたが!!w

何をしてるかというとサクライ鯖でGvテストの方に参加してたりしたんですね!!一応エボプロ組。
テストが行われる以上は参加するのが我々テスターの使命故・・ッ!!( ゚∀゚)=3


・・でもアレなんですよね。SNSの方じゃあんまり大っぴらに言えないんですけど・・。シノブさんとか
知ってると思いますが、俺対人って好きじゃないんですよ実は・・ww

いや仲間内でのPvとか、俺はアイツより強くなってやる!!的な競い合いとかはいいんですけど。
モンスターを狩るのと同じ感覚で、ディスプレイを通した向こう側のプレイヤーが動かしてるキャラ、
思い入れもあるだろうキャラを狩るとか・・ちょっと苦手なんだよなホント・・。

といって別にGvに否定的なワケでもないんですけどね。みんなで一つの目標に向かって頑張ると
いう姿は物凄くカッコイイし、その技術力や団結力はホントに凄ェ・・!!と感心する事しきりです。

ただ単純に、俺個人のプレイスタイルの問題なんですヨ!!ww


そんなワケでGvテスト期間中の今はノリ気になりきれてない気もしますが、とは言えサーバー負荷
テストのお役にくらいは立つだろうし、Gv以外でも検証できる何かはあるだろうと参加はしていると。
そんな状況です。

一応時計塔ギルドでGvにも出させてもらってますが・・やっぱり躊躇するんですよね俺・・ww

仲間にまとわりついてる相手に攻撃するのは全く躊躇がなかったんですが、そういう場面以外だと
人殴るのに何か気が引けちゃって。結果エンペまで走っていってエンペ殴るしかしない事に・・ orz


考えすぎなんですけどね、実際・・!!ww


あ、ちなみに噂では魔法職が相当キッツくなってるみたいですよ!!俺魔法職使わないから詳しく
分からないけど、MATKが上がりにくいとか何とか。

イロッパさんからチラリと聞いた話だと、阿修羅15K、Spp7Kのダメージに対してSG500とか・・ッ!!
・・まあそこまで酷くはないのかもですが、かなり厳しい状況なのは間違いないようです・・;;

不死属性に対する水属性のダメージも下がったとかで・・SGで名無しとかキツくなりそうなのか・・?
来週にはMOB+三次職が加わったテストが始まるので、色々と実験はしてくる予定ですがっ!!


MOB相手だといい具合だったりすると・・いいなぁ・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
ウォーロックを試したいところでございまする。
MOB実装されたら手伝ってほしいですよー!
2010/06/11(金) 14:35 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>黒猫さん

それは桜さん用に実験したいという事ですね分かります。
・・いえ・・分かります!!(ぇ
2010/06/12(土) 02:03 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1245-fef1d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

