そこにあるもの全部が 奇跡かもしれない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はいそんなワケで!!Gvイヤンイヤンとテスト鯖に繋ぐのは一旦停止(負荷テストの手助けになる
かと繋いでたのも接続数激減で意味なくなっちゃったしナw)。
本鯖にて遊びますか!!とイロッパさんと色々相談、復帰した天の字に合わせられるように新型を
ロールアウトするべさ、という話になりまして・・

この時期にまさかの新キャラ投入です。R目前で何やってんだ我々・・!!ww

まあいい、深く考えたら負けってーか楽しめればそれでいいのだ!!エンジョイ&エキサイティング
ですよとベルセルクで誰かが言っていた!!(何年前の話だよ)


新キャラはまあ二次職になったらお披露目という事で・・とノンビリチマチマ育成してたんですが・・


天の字の復帰に続いてさらに満を持してシノブさんが復帰!!一気に盛り上がってきましたヨ!!


・・なぜサクライ中を狙って帰ってくる!!ww


そんなこんなでサクライと本鯖を忙しく行ったり来たりしなきゃいけなくなりそうですが・・

まあ何はともあれ


復活の噛み様。


お変わりないようで何よりです;;;;


さあ色々と盛り上がってまいりました!!俺もちょっとだけ本気で頑張りますヨ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
さすが噛み様、死角はないようで…!!
2010/06/18(金) 03:27 | URL | レイ #2sa9.SbI[ 編集]
>レイくん

むしろ悪化している気がしてなりません・・!!;;
2010/06/21(月) 12:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1247-d0bb17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

