落とし穴 イズ フリーダム

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

弓三昧。


復帰した天の字に合わせるキャラを作ろうZE!!という事で俺、イロッパさん、シノブさんが新キャラ
育成中です。俺とシノブ先生はお互い弓職なので一緒にジオグラ撃ったりしてたんですが・・


あえろりーな。


色々とダメです(ぇ

ねえきいてアエロリーナ アロエリーナ 。・゚・(ノД`)・゚・。
・・こんなのでかぶるとかありえねえyp!!1! =■●_ ~□○0


・・まあこの後シノブ先生がダンサー試験に落ちまくるとか色々ハプニングはありましたが・・


ダンサーシノブさん。


何とか転職もしてレベル60くらいにはなりましたヨ!!

・・あ、ちなみに俺ハンターです。この流れだと合奏用のバードだろうと思われたかも知れませんが・・
そもそもイロッパさんと俺が新キャラ作るにあたって最初に決めたのが


「たまにはマトモに要職作りましょうヨ」


だったんで・・いやバードもブラギ要員とかあるけどさ・・。て言うかイロッパさん・・


要職って言ってるのに なぜAGI両手剣騎士作ったし・・。


これは速攻でレベル上げてLKになりますよという意思表示でしょうか・・恐ろしい漢・・ッ!!;;



ちなみにサクライも今日で終了という事で色々とやってたりで、イロッパさんから頼まれていた影葱も
A=I>DのAS魔法型で試してきました。正直強いです。名無しソロ余裕です。


そんな影葱の最強スキルがこちら。


マンホール。


マ ン ホ ー ル 。


足元に設置して踏んだ相手を落とし穴に落として行動不能(攻撃できない&されない状態になる)技。
しかしこれが恐ろしく万能です・・!!


相手の真横に設置すると相手を1セル分横にずらして吸い込んで穴に落とすため、Gv戦なんかでWP
近くにマンホール設置されるとWPに入ってきた人がマンホールにはまって1セル戻される→WP直帰。
さらにマンホーラーがたくさんいれば、落とし穴にはまった人の真横に新しい穴を掘るのを繰り返して


画面の端から端まで運ぶ事も可能です!!ww


そしてこの技、街では使えませんが狩場なんかでは相手を全く選びません。
自分以外ならば例えPTメンバーだろうが知らない人だろうが落とし穴にストライク・・そして・・


魔王すらww


魔王すらマンホールの前では無力です。

(注・モンスターはマンホールにはまると倒れてジタバタもがきます)

やべェ・・マンホール最強じゃね!?と沸き立つ我々。







惨事職。


まあその後盛大に怒られましたg


他にも強制的にダメージを誰かに肩代わりさせるスキルとか、ペコやグリフォンを放牧する恐ろしい技
なんかもあったりで影葱大人気。コレはオススメ職業の一つですよ!!ww
この記事へのコメント
?!
なにこのかわいいの!
グリフォン乗りたいグリフォン!!

え。穴がメインの話・・?

グリフォン!!

3次職とかムリサポシ(終)
2010/06/21(月) 16:35 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
ちょwwwモロクもマンホールにはまるのかwww
あやうくミネラルウォーター吹くとこだったわ…
2010/06/22(火) 03:33 | URL | 遙香 #5e.ed5Lg[ 編集]
太郎!!!!
超逃げてー。・゚・(ノД`)・゚・。

RGのグリフォンはマジでかわいいです。オヌヌメ
ただし影葱には近寄れない!!!
2010/06/22(火) 12:01 | URL | 華のようなものだったもの #-[ 編集]
ヒッッッ!!!!まおうすら!
ってかとても大きいんですね魔王w初めて見たw

そしていつの間にか60だってぇー!!
実はうっかり三次用ケミ作ろうと思ってるとか言う俺ガイルんだぜーッ!?

ご、ごめn…\(^P^)/
2010/06/22(火) 17:54 | URL | 天の字 #-[ 編集]
>シノビュさん

グリフォンヌに乗りたいとな・・ならばまずクルセイダー
からパラディンになるんだ・・!!
そして7/6までにレベル90台に・・

寝ないで頑張れば・・あるいは!!(ぇ

>遙香さん

モロクもバフォもスポンスポン嵌っておりました。脅威の
スキル、マンホール・・ッ!!
(´゚ω゚):;*.':;←ミネラルウォーター

>華さん

逃がさん・・逃がさんぞ太郎!!
マテーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(嬉しそうに)

グリフォンを見たら放牧するのが影葱の仕事ですフヒヒ・・。

>天の字

ところでモロク魔王を見てくれ。こいつをどう思う・・?
すごく・・・大きいです・・・。

とりあえず今日から経験値1.5倍くるしサックリ60近くまで
上げてきたまえヨ!!('Д')y~
2010/06/22(火) 19:02 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
HappyBirthday!
先日から色々お騒がせしました!
パソコン復活しました!


そして、誕生日おめー!
2010/06/29(火) 13:50 | URL | ちび #-[ 編集]
>ちびちゃん

パソコン復帰おめでとうございますー!!ww

そしてありがっとー!!また歳をとったゼ!!;;
2010/07/06(火) 01:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1249-9eb9c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

