変わり始めた時空で いつかの声が囁く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

すっかりブログを放置しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!!(ぇ
俺もみんなの真似してなうなう言ってみてェ!!とツイッターなんか始めてみたりしたのもあったりで
ブログの必要性があんまり・・というのもあったんですが!!

ぶっちゃけた話ブログ書いてる時間あったらROしなきゃ!!くらいの勢いで色々やってたのが原因。
我ながらよくやったものだと思います・・良いか悪いかは別として。

ちなみにこの期間にあった色々。


【1】 アサシンクロス→ギロチンクロスに転職。カタール型ノーマル狩りステ。

【2】 無料期間にオネーサンが帰ってきた!!→周りから「デレイジ」と呼ばれる俺の図。

【3】 ハイプリステ振り直し→TU殴りからA>I>D型へ。これなら殴りも出来るヨ!!

【4】 ロードナイト→ルーンナイトに転職。両手剣A>S=I>D。ドラゴンブレスとSpPに主軸予定。

【5】 シノブくんがハイプリに・・長かった!!;;



他にも色々ありまして、身の回りに三次に到達した人が結構いたり、ミカさん、箱さん、筆頭達PSUの
メンツも軒並みレベルが上がってきたり。
気付いたら結構ハイレベルな構成になってましたよ我々・・。ハイレベル狩場の研究始めるくらいには
なってきた感じです。

俺自身もチンクロはまあ普通に強いかな・・?って感じだったんですが、ルーンナイトが予想外に強力
だったりでやる気急上昇。両手剣SpPやエンチャントブレイド、STRに影響されない範囲攻撃とか。
STR低めでもエンチャントで通常攻撃のダメージ確保出来るし、スキル連打用にINT上げれば、その分
エンチャントやドラブレのダメージが上がるステキ仕様。
SpPも武器の重さがとにかく肝なのでSTRガチガチに上げなくてもそれなりに威力確保できるしネ!!

・・その分武器にお金かかりますけどね・・うん・・。

とりあえずバイオレットフィアーを購入、次はSpP用に+8TKbクラスナヤ・・う・・うおお・・。

正直アチャスケCが4Mとか5Mとかする時代が来るとは思いませんでしt  orz


そんなこんなで結構ガッツリ楽しんでおります。R化が来て変更があれこれなんて結構悲観的な意見
多かったけど、実際始まってみればどうという事ナッシング。むしろ熱がはいってます・・!!ww


とりあえず今日は・・せめてアチャスケC一枚くらいは自力で出してこようかな・・!!;;
この記事へのコメント
おほ
兄弟もtwitterやり始めたとは…。
是非フォローさせてくだしあ(ぇ
ROやってないけど、兄弟の活躍は楽しく拝読させてもらってるので、無理がない程度に頑張って~!!
2010/07/25(日) 06:03 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
>辻さん

久しぶりヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!
こちらこそ是非ヨロシクお願いしますですのだ!!
ブラザー辻さんの呟きを楽しみにしておりまs!!
2010/07/26(月) 15:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 12:58 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1251-da52a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

