光の嵐よ 舞い上がれ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

OK、簡潔にいこうか。





ハエェ・・。







ハエの人。



ふwざwけwんwなwwww



夜中に起こった大災害。ハエ、ランドグリス、オークロード、その他大勢がくんずほぐれつ。
討伐に2時間以上を費やす酷い戦いに・・ぉぅ・・ぁぁぁ・・ orz


とはいえテロを知ってて見過ごす事も出来ず。結局最後まで討伐に参加しましたが・・。


「重いから別の街に避難するね^^」とか言ってる人も見かけましたが、その「誰かが何とかするしw」
的な考え方は好きじゃないな俺は!!
露店が潰れようが一生懸命討伐してる人がいようが関係ないしー、って人は一人でコンシューマー
機で黙々とRPGやってるべきだと思いますヨ!!ww


そんなワケで討伐に参加された数多くの皆様、お疲れ様でしたーっ!!
この記事へのコメント
おつかれっしたー!動画で玲さんいっぱい見つけたよー
あの中に走って行けるのは正直羨ましいw
攻撃届かないあたりでセーブポイントから戻ってきた皆にサンクして延々ブレス速度してたお
見知らぬバードさんのブラギもサンクに重なってたんだ、けっこう役に立ったみたい^//p//^

そう言う点では知らない人と交流できたのは楽しかったなー!
まあベースがあんな大惨事ってのは、困るんだけどね・・・
2010/09/08(水) 12:52 | URL | 天の字 #-[ 編集]
おつかれっしたー!
おつかれっしたー!
あのときはもうすごかったですね(´∀`)
最初、イベントだとおもったよw
ROの方なんですが、仕事とお引越しがあって忙しくなるので今日からしばらく休止します~
もしかしたら18日~20日接続するかもです。
2010/09/11(土) 18:38 | URL | 元てんちょー #-[ 編集]
>天の字

走りこんで即死を延々繰り返すデスマラソンでしたが・・!!;;

テロとなるとなぜかやる気絶頂になるのは冒険者の性なのか・・。
あれだけの人数がよくもあんな長時間に渡って戦い続けたものだと
正直スゲェと思います・・!!

たまにはああいうのもアリ・・なのかな・・!?;;

>てんちょ

おつかれさまっしたーい!!

店長が即死とかどんなだコレ・・と見ていて半泣きでしたヨ・・。
何とか鎮圧できて何より・・。
俺も最初イベントかと思ってましたよ!!ww

休止は寂しいですが、また会えると信じて楽しみに待ってます!!
18~20了解しました!!他のみんなにも伝えときますネ!!ww
2010/09/13(月) 13:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1255-bd809b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

