明日に 希望の息吹

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー、PCが新型になりましたという事で。とりあえず何だかんだで


リアルトカゲ。


FF14のオープンβとかもやってみています・・っておい何だこれ死んでるじゃねえk 。・゚・(ノД`)・゚・。

街から出てしばらく歩いたところでKonozamaですよ・・HP700くらいのところに4400とか喰らってたり
しましたヨ・・。いや見た目にダメそうだなとは思った瞬間にかじられまして・・うん・・。

まあオープンβで雰囲気だけ掴んでおこうってトコなんですが(どっちみちデータワイプされるし)。
いややっぱり画面の綺麗さはハンパないッスね~・・さすがというか何というか。
ゲーム自体も結構テンポよくサクサク進むし前(FF11)みたいにソロや生産メインだと手も足も!!
的な事はないんでその辺は色々と考えて作られてるのかな?って印象です。

今のところはズバ抜けて面白ェェェェ!!1!って要素はありませんが、逆にこれといって不満とか
いうのもなく。さすがのクオリティですねホント。

・・すでに街中で業者がシャウトしてるのは如何なものかとは思いますが!!ww

勢い余ってずいぶん前にコレクターズエディション版を予約という暴挙に出ていたんで・・製品版
もやってみる予定ではおります。
ROと上手く両立できるようにしていかなきゃなんですけどねー。大変そうだ・・ww


とりあえず現段階で言える事としては ミコッテがやらしい。 この一点に尽きます(ぇ

今度ミコッテ盗撮してきますネ!!1!(目的が変わってきた俺の図)


あ、ちなみに見た目がFFTのシーフみたいと評判のアタクシですが、一応格闘メインです。シーフに
非ず・・!!トレジャーハンター(自称)でもないんだ・・ッ!!!!

どちらかというと雪原の洞窟で転がってくる岩止めようとして下敷きになる人枠です。

FF1のマニュアルにはモンクがクラスチェンジするとマスターモンクになるとか書いてありカッコイイ!
と期待してたら実際なってみたら「スーパーモンク」で絶望した。そんな過去を思い出しましt・・


超モンク、て・・。
この記事へのコメント
ハロぅ(´∀)ノ

お久しゅうございますー
レイジの兄貴もFFをやるんですねぃ。自分もやる予定なので、暇な時は遊んでやっておくんなまし…。ミコッテ(;´Д`)ハァハァ
2010/09/20(月) 05:49 | URL | レイ #zVpgn9mk[ 編集]
おっとヨーゼフの悪口を言うのはそこまでだ ´ x `

PCでFF14…スペック良くていいですねぇ…羨ましいアル
わたくしはどんなに頑張ってもPS3参戦が限界だろうか…

でもミコッテでハァハァしたいんです。 ´ x `
2010/09/20(月) 06:32 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>レイくん

相変わらずやらしくて安心した!!(ぇ

メルモンド?とかいうとこでスタートしたのでぜひぜひ同じ鯖で
いじらせて下さい。いじらせて下さい。(大事な事なので)

ミコッテいいよミコッテ!!

>´ x `さん

ではゴードンについて語る方向で・・!!

ちょっとスペックのハードル高すぎですね今回。・・と言っても
実際はベンチマークで1000くらいでも動いちゃったりするとかは
聞きますが・・どうなんだろう・・。

ミコッテいいですよミコッテ!!(しつこく)
2010/09/22(水) 21:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1256-b1909ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

