僕らの決意よ ずっと遠くへ続け

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ数日はおとなしく睡眠しまくりんぐな日々が続いております。胃炎(恐らく)とかで体調不良だ~、
ってのもあるんですがもうホントに暇さえあればスヤスヤと。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。春じゃないけど。全然関係ないけど!!

そんなワケで毎日野菜メインの食生活を送りながら体を休める事に力を注ぐ、プーさん的に言うなら
「僕は『何もしてない』をしているんだッ!!」な生活を送っております。
まあFF14ももうちょいで出ちゃうし、休めるうちに休んでおいた方がいいんじゃないかなってのも。

ちなみにROはガッツリではありませんがコッソリやってますって感じで、異世界で黙々とピンギ撃つ
作業中ですね。基本アンクル素撃ち、たまってきたら爆弾みたいな。
元々ハンター(に限らず遠距離攻撃職)は苦手なんですけどネ・・何とか頑張っておりまス。

RKもチンクロも好きだし、今は強い弱いでネガネガする事もないけれど・・前衛として役どころが凝り
固まりすぎちゃったかなってのもあって。
で、何だかんだでもうちょっと違う目線からという事でマジメにハンターしてみてはいるものの・・。

PTでも気付くと人の前歩いてたりとか。零距離で撃ち合いしてたりとか。
そもそも今更気付いたけどチャージアロー覚えてねェよ俺・・。


・・これでは姿形は変わっても中身は変わらぬNOUKINのまま・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっと頭を使ったプレイもしてみたいところです。罠とかテクニカルに使いこなす感じで。

とりあえずピンギマラソンは自分とピンギの間にクレイモア置こうとすると難しいので、他の人がどう
やってるか知らないけど走りながら自分の前にクレイモア→通過、みたいな感じが楽チック。
INT40そこそこでもクレイモアでピンギに5桁は出ますね。罠パネェ・・!!ww

とはいえ短剣持って爆弾三昧はハンターの本筋から外れすぎな気がしてイマイチやる気が起きず。
弓時々罠、くらいがちょうどいい感じでやっておりまス。

スナイポンまであと16レベル。・・近いようで遠いようで・・!!;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1257-61f7ffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

