今か今かと この手は震えてる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

海はいい・・海・・サイッコー・・!!


大海原。


そんなワケでFF14も製品版になりまして。チマチマジミジミやってはおりますが何というかアレです。
ソロだとちょっと作業ゲーチックになりますね・・ってどんなゲームでもそれはそうなんですが!!w

シノブくん達のご好意でリンクシェル入れて貰ったりしてるんですが、やはり長年やってきた仲間の
中でいきなりニューカマーではっちゃけるワケにもいかないので!!借りてきた猫のようにおとなしく
しておりますが時々我慢できずにHENTAI発言もしてたりしてなかったり。
嘘偽りのない性格ゆえに仕方ないんですけどね。ええ仕方ないんです。

そんなワケで基本一人でウロウロしてはクエストやったり魚釣ったり、釣った魚をフライパンで超絶
焼きまくりというか砂になるまで炒めるという作業で調理スキルを上げてみたり。
・・そもそもそれが調理なのかという疑問を常に抱きつつせっせと砂を作る作業に勤しんでいます。
・・いやでも原材料がザリガニの砂ってどうなの。何に使うのソレ・・。

レベル10をやっと越えたくらいなんですが、いい加減テラ初期装備というのも卒業したいと思いつつ。
何せお金ないので装備一つ買うのにも躊躇する感じです。
何か作成して売ればいいのかもですが、ザリガニ砂とか誰も買わないよね・・うん・・。

ギルドリーブ(クエストみたいなヤツ)でチマチマ稼ぎます・・。はい・・。

ハーネスもサブリガもランク13からという事でオアズケ状態だったりしますが、装備できたらSS掲載
しますので!!そこからやっと俺の血沸き肉踊る冒険が始まる予感がします。・・多分!!


・・ところでレイくんのエロミコッテはまだですか!!早く!!1!(ぇ
この記事へのコメント
何すればいいかよくわからず、システムもほとんど理解できず、森の中で超絶迷子になりつつ採掘、破岩生活してるレイです

もぅ、ここはだれ!?私はどこ!?状態です…(T∀T)
まぁ11もやってなかったしこんなもんなのかな…
会えるまで上着だけ脱いで走り回って慣れていくZE
2010/09/25(土) 05:36 | URL | レイ #g5F4ouHU[ 編集]
>レイくん

とりあえず鯖はメルモンドで間違ってないわよネ!?Σ

オーケー分かった、グリダニア拠点にして上半身脱いでる
エロミコッテ探して走り回るヨ!!
・・いや結構見かけるんですがそういう猫!!;;

・・ていうか素直にキャラ名メールしる;;;;
2010/09/25(土) 09:43 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 03:21 | | #[ 編集]
>非公開コメントのやらしい子(ぇ

委細承知・・って俺そんな名前のキャラ見たような気がするけど
気のせいかしらッ!?Σ

とりあえずグリダニアを拠点にしてギルドリーブとかチマチマと
やりながら捜索してみるヨ!!
見かけたらつっついてくだしあ!!

何時にどこって指定してくれれば捕獲しに行きますが・・シノブ
先生もいればいいんですが忙しそうゆえどうだろうか・・;;
2010/09/26(日) 07:22 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
もうすぐ入ります、たぶん!
また声だけ聞こえる存在として頑張りたく思い。

また声かけます!
2010/09/26(日) 15:35 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>黒猫さん

シノブ先生が身内用のリンクシェルを作って下さいました。
まずはグリダニアスタート→リムサまでマラソンで是非。
2010/09/27(月) 08:31 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]

いやLSはすばらしい名前で、レイジさんが作ってくれてもいいんじゃよ?w
このげーむ、テルがちょっと不便だから、LSあったほうがしゃべりやすいからねえ・・
複数のLSで会話できるし!
私のは臨時なのだお。
2010/09/27(月) 21:50 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブ先生

いっそこのままでもいいような気がしてきました;;>LS

実際Tellメンドクサイよね・・チャット面改良しる・・。
チャットツールとしての側面はRO方式が嬉しいですナww
2010/10/04(月) 21:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1258-39fd3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

