六億回傷ついても 八億回立ち上がって

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっと探していたレイくんにも合流する事が出来てFF14もちょっと軌道に乗り始めたのかな・・・?な
感じです。何日グリダニアで張り込みしていたか・・長い戦いだった・・;;
黒猫さんも加入してシノブ先生が作ってくれたリンクシェルにも4名のメンバーが。

そんなこんなでギルドリーブや採集で細々と生きている毎日でございます。
とはいえ漁釣、採掘、調理とイマイチ金儲けに繋がる部分がないものばかりやっているので何とも。
素直に革か裁縫でもやってれば良かったヨ・・。


パンイチ。


そして夢にまで見たサブリガ&ハーネス装備になりまして。

とりあえずシノブ先生とかから「これは酷い」と超絶大絶賛されておりますが・・;;個人的にはコナン
(非バーロー)ばりに逞しく男らしいスタイルだと思うんですよ。

後ろから見た図が酷すぎるのは否定しませんが。

プリケツってレベルじゃねーぞ的な。シノブくんには「履いてないかと思った」とか言われる始末。
おかしいな・・レベル13程度の格闘の人は最適装備がこれのはずなのに・・!!(ぇ

街を歩いていても同じ装備の猫はよく見るんですけどね、男キャラでこの格好の人見ないんです・・。
むしろ街でボーッと立ってると知らない人が目の前に回りこんできてジリジリ位置調節するんです。
お前絶対SS撮ってるだろう;;;;


とりあえず現段階での話なんですが、とにかく露店が使いにくいですね・・。ROの露店みたいに好きに
店出せるんですが、露店街みたいなところは寿司詰めかつ誰が何売ってるか分からず。
露店一個一個覗いて調べるしかないんですが、これがまた重労働・・。
そのうち何か改善案があるらしい(武器屋なら武器屋の通りを作って、そこで武器売ると税率下がる・・
とからしいです。噂ですが。)のでそこに期待しましょう・・;;

ROで言うところの「ろ。」みたいのもないので物の相場も分からず、安くてお買い得な物を探す為には
三国を渡り歩いて露店街でバザー出してる人を一人ずつ調べるという拷問プレイが必要。
・えちょ どうでもいいけどメタルナックル売ってなさすぎ;;修正されて;;;;


ちなみにどうも格闘士は修羅ロードだったらしく、新しい武器が入手しにくい(現状では格闘ランク19に
上げて19から装備出来る店売り武器を買う方が楽、とか言われてました・・)そうで。
ううむ・・格闘14まで上げたら斧にでも切り替えようかしら・・。悩めるパンイチ。


あ、でも明日はROで新マップくるんだった・・!!色々とかゆい所に手が届く調整もされるみたいだし。
ちょっと楽しみなんですよねー!!期待して待っていよう!!ww
この記事へのコメント
とりあえず、私もその装備は絶賛しておきます。
ぜひ後姿も載せt・・・(殴
だ、だって、レイジさんのはいてないかもしれないプリケツなんておいしそう(*´д`)ハァハァ
みんなの共有財産にするべきです(`・ω・´)
2010/10/05(火) 08:57 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

この装備の素晴らしさを分かってもらえた・・圧倒的感謝っ・・!!

後姿は放送コードに触れるレベルというかブログが消されるのではと
いう勢いですが。
今度誰か「ワシの後ろ姿を激写してくれたまえよ!!」とお願いして
みる事にします。至近距離から(酷)。
2010/10/05(火) 18:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こ れ は wwwww
さすがレイジさん、やる事へんたうwww(褒め言葉)

ますますガチ化していきますね。
なまぬるく見守ります!
2010/10/06(水) 13:37 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>桜さん

そう褒められても困るなフフフ・・!!(照)

・・どこでボタンを掛け間違えたんだろう・・俺・・;;
2010/10/13(水) 21:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1259-46fef648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

