穢れのないその目で 今!!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

新マップやら経験値1.8倍やらで俄然盛り上がるRO。仲間内も最近立て続けにオーラ達成者が。
これは俺も頑張らねばいけませんナ!!とりあえずアレだ・・


光術師がスポット覚えて一気に楽に!!1!


・・なぜ俺は時間ないない言いながら『ととモノ3』とか買ったし・・ _| ̄|○


はいそんなワケでRO。というかぶっちゃけ最近FFほとんどやってないというかROばっかりに・・w
いやFFが面白くないワケではないですが、何というか「合成やるのが大前提」という今の流れとか、
「ここが面白い」と明確に表現出来ない現状で「でも面白い」と言えちゃう人達との温度差が・・;;
とはいえ素材は物凄くいいので後はこれからの発展次第だと思うんですけどね!!
何だかんだで期待しながら続けてはおります(ぇ

ROの方ですが、ハンターが92歳になりまして。遠距離職がとにかく苦手すぎまして・・イロッパさんに
このキャラ作った時に「さぁて。今回はレベルいくつで消えるのかなフフフ・・。」と一笑されたり。
そんなハンターでしたが何をどう間違ったのかこんなレベルに。

勢いここまできちゃったんでオーラ目指してジンワリやっております。ジンワリ。

PTでも基本ハンターさんが頑張っておりますが、ヤバい狩場はRKでマジメに頑張ってみたり。


王スケルトン。


テラ真面目。 (注・右下の方でPTメンバーが阿鼻叫喚オンライン中。)


まあブラディウムゴーレムとかピンギとかアレとかコレとか、いい狩場増えましたしね!!やる気も
出てこようというものです!!純粋に楽しいですね!!( ゚∀゚)=3

3~4人くらいのPTでオイシイ狩場とかがもっとあるといいんですが、これ以上は贅沢かな・・?w


何はともあれ仲間内に意外に数が少ないハンター系だし、せっかくだからスナイパー・・さらにその
上まで到達できるよう頑張ってみようかと思いますヨ!!犬乗りたいし。犬。



【オマケ】

最近溜り場で話題の男(ひと)・フィルさん。親切丁寧、物腰の柔らかい好人物。誰からも愛される。
そんな人ですが・・。

とにかく噛みます。噛みまくります。

噛み具合的にはシノブ先生に迫る勢い、いやまだ日本語と理解できるだけフィルさんの方が大丈夫
かと思ったら・・何とフィルさんは


身売り。 <僕を売ることをやめないっ!


噛んだ結果が悉く危険方向へ転ぶ能力の持ち主でした。


突然↑身売り発言が飛び出したり、ブラディウムゴーレムを大声で言えない略し方して総ツッコミが
飛んできたあげく、それに対して声高に「ブラと幼女うまいじゃないですか!!」と反論。
危うく警察沙汰になるところでした・・!!(怖)

・・本人いたってマジメなんです。いい人なんです。エロい人でもなければワザとでもないんです;;


・・でも酷いな 。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ俺も反応が面白いのでフィルさんエロいエロいとからかってはおりますが、きっと本人そんな気
本当にないと思うんで(多分)。
皆さんどうか生暖かく見守ってあげて下さい・・!!;;
この記事へのコメント
レイジさんはROもFFもオフゲもやっててすごいですYO。
犬乗って走り回るレイジさんを見てみたいですね!
RKもグラ変わったら今まで程不遇ではなくなる…はず。
FFはなんだか大変そうですが、ROで息抜きしながら両方楽しめるといいですねー。
ところで…僕はエロい人じゃないと思うんだ。(多分
僕じゃなくて辞書が、辞書が悪いんです!(間違いなく

┃ω・)<でも僕はブラと略すことをやめない!

こんなヤツですが、生温かいというよりもむしろ温かい目でよろしく御願いします。・゜・(ノД`)・゜・
ところで、このコメント読み返したら6箇所も誤字が…・゜・(ノД`)・゜・<直しましたよ!
2010/10/14(木) 17:29 | URL | フィルグラッド #9bY4kSh2[ 編集]
生きてるっ(*´∀`)
キミがいないから、遙香さんは鞭を振り回すイメージがなくなった…!
来週ラグフェスだから集会よっ
2010/11/19(金) 17:34 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

鞭は俺専用武器じゃないと思うんです;;;;

ラグフェスは結局行けず終いでしたが、行きたかったな・・!!ww
2011/01/11(火) 17:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1260-3244cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

