さまよう僕に 答えはない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

辛うじてではございますが・・


生存報告。


生きてマース!!;;


・・いやこの一ヶ月というもの、部署変更に始まり慣れぬ頭脳労働と久しぶりの毎日PC前な生活で。
帰宅してもとにかくPCに向かって物を考える気力ナッシング、という事で寝るかROするかという・・。

おかげさまでハンターはうっかり転生してスナイパーとかになっちゃいましたが;;
というかぶっちゃけレンジャーも視野に入る程度の勢い。

実際スナイパーになってから3日くらいでレベル80超えた気がしますが、一日に狩りしている時間は
そんなに長くなかったり。装備も特別大したものは持っておりません。
ペコHB持っててクレイモアトラップ使えてステがD>Iとかなら誰でもイケると思いますホントに・・。
何だこのラクラククッキング・・。


FF14のほうがアレでソレな仕様がどうにも性に合わず、そのうち面白くなってきたらまたやるかな・・、
なんて思ってたらまさかの超絶課金システム(笑)にシビれまして。
結果RO一本で生きております・・というかそれ以上に何かをやろうという余裕もなく、ととモノ3ですら
何とか2周目に入った程度。かつての俺からは想像もできない軟弱坊やぶりです(ぇ


そんなこんなでようやく落ち着いてきたかな・・なんて状況ですが、単にガチ120%の仕事をしてない
だけとも言えるワケで。忙しいなんて言っていいのはもっと先の話だと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ何とか文章書く余裕も出てきたみたいなんで、またチマチマ書きますが・・ww


とりあえずAPECさんが終わるくらいにはレンジャーになれるかな・・狼乗れてる画像とか撮れてたら
いいなってトコで!!もうちょっと頑張ってきたいと思います!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
転生転職おめでとうございます!
最近お会いしていませんが、体調などいかがでしょう?
お仕事忙しくても、自分の体はちゃんと労わってあげてくださいね^^
ブログの更新は気長に待っていますからw
2010/11/11(木) 19:41 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

ありがたですよー!!ヒャッホーイ!!!!

かろうじて生きてます!!生きてますヨー!!( ゚∀゚)=3

ブログもチマチマ更新していけたらと思いますががが;;
頑張って生き延びます!!(ぇ
2010/11/12(金) 08:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レイジ生きてた!(ぇ
クレイモアすごいですよね@w@
2010/11/12(金) 19:01 | URL | 華那@あーちゃん #-[ 編集]
>あーちゃん

生きて・・ま・・す・・!!ゴファ!!1!(吐血

クレイモアの存在で自分の武器が弓だったという事を時々
忘れる勢いですがこれでいいのか・・!!(ぇ
2010/11/13(土) 08:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1261-b2ed8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

