錆びついた時空を 飛び越えて輝け

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うっかり課金ミッションなんてやってみたらレベルは上がるわ楽だわレアボロボロ出るわでもう・・
マゾい育成要素を完全否定するような勢いは何でしょうねコレ。仕事明けで何も考えずに騒いで
楽しむにはホントいいゲームになりましたねPSU。最初からこの調子だったらあるいは・・!!w

そんなワケでせっかくなんでレベルカンストした後の俺カスタマイズみたいのをやってみたいな、
とPSUをチマチマやってみているワケですが。

課金ミッションとかありえねえww一回400円とかwwwと最初は思ってたんですけどネ。後になり
考えてみると、「レベル上げ向きミッション1回+高性能装備山盛り出まくり」が400円。
・・率で考えると1,500円でハズレ満載のアレよりは全然良心的なのかも知れない・・!!w


まあそんな全力大盤振る舞い&効率なにそれやだまた死んだwwwヒャッホーーー!!!!wwwみたいな
ノリに釣られてなのか俺含めて復帰組が大勢・・ていうか当時のメンバーほとんどいるような・・。

そして久しぶりに

やらしい子2011

やらしい子ことレイくんにも遭遇。もちろんやらしい服です。どう見ても生地が足りていませn

当然

やらしいので当然です。

イタズラされます。


ヒ:「これが本当のる、か・・」


誰かー;; 座布団もってきてー;;;;



何だかんだと結構楽しめちゃっておりますが、ホント素材はいいゲームだったんだなぁ・・とかw
今度大型アップデート3が入るらしいし、何気に良ゲーになってきてるのかも知れませんね!!

今後にも期待だ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
素材は一級品なのに、調理方法を間違えている
とゆーのは、当時から言われていたよネ。。。

それにネトゲはつまるところコミュニケーションゲームなので
どれだけ気の許せる友人を作れるか、が最大のポイントだと思うのです

そう言う意味では、PSUにはそれがまだあるので
私達は良かったんじゃないかと‥‥‥
2011/01/31(月) 06:55 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ハローハロー
まさかのアップデート第三弾ですな…
これに伴って、PS2版は3月31日でサービス終了になるみたいですね。今までありがとう、PS2…。

PSO2もまだまだベールに包まれてますし、PSUはまだまだいけるぜ、メルツェェール!!

いやらしいのはレイジさん達のほうであって自分はいたって普通なんだからね!!ね!
2011/02/02(水) 09:53 | URL | レイ #zVpgn9mk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1265-86da8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

