完璧な人など どこにもいない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2011・4月の段階でのキャラクター一覧。


RK1104

【玲牙】 ルーンナイト(A>S=I>D INT寄り両手剣型)

エンチャントブレイドとVFのASに期待してINT上げてみたら、結果として高めのSPをスパイラルピアース
連打に使う事がメインになってちょっと複雑とか何とか。


AB1104

【龍呀】 アークビショップ(A>S>D>I TU殴り型)

アヌビス時代が終焉を迎え、ちょっと落ち着いた感のあるTU殴り。たまに顔出してはシレンティウムとか
使ってみたり。ヒールがギリギリ1000いかないのがもどかしいと評判。


ケミ1104

【狼牙】 アルケミスト(A>S>D ノーマル狩りステ型)

転生目当てでステ振り直してはみたものの何とも行き詰った感のあるアルケミさん。放置ケミとか絶対
許さないヨ!!とあくまで自力でのレベルアップに拘り続ける手間のかかる人(ぇ


GX1104

【零児】 ギロチンクロス(A>S>D カタール/二刀型)

毒瓶の値段が下がった事で以前より活躍はしているはずなのに、相変わらず迫害される不憫なキャラ・・。
見た目的に劣化してるとか興味ないね、の精神で!!格好でここまで強くなったワケじゃないのぜ!!


レンジャイ1104

【玲児】 レンジャー(A=D>I ノーマル狩りステ型)

罠タノシー!!とかやってる間に恐ろしい勢いでレベルアップ、スナイパー時代とか10日あったかどうか。
最近全然動かしてないというかレンタルしてる装備が多すぎて動かせないというか・・!!;;


BS1104

【レイジ.】 BS(A>S>D ノーマル狩りステ型)

露店能力を失ったアルケミの代わりに露店番としてプロンテラに在住。とはいえ最近マトモなレアも出して
ないので露店番すらしていないような気がしてならない。低レベルPTする時のグリード係も担当。
この記事へのコメント
ルーンナイト、かっこよすww
お久しぶりですw
メールでもお話しましたが、
ぼちぼち、身辺整理でinしてます。
ただ、ここにきて、PCの液晶に故障の兆しが…
PC調子が良いときは入りますw
せっちゃんや、天さん、しのぶさんが居る溜まり場に時々、行ってますw
ではw
2011/04/19(火) 21:29 | URL | こっとん #-[ 編集]
>ちびちゃん

お久しぶりー!!

身辺整理かー・・寂しくないといえば嘘になるけれど、
それまでの間INしてる時に会えたら楽しく遊ぼう!!

俺もそのたまり場にウロウロしてる事あるので、また
会えるのを楽しみにしております!!
2011/04/20(水) 03:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1267-05f6fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

