僕らがもう少し強ければと いくら願えど

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヤッてます!ヤッてますってーッ!!1!

というワケでオーラは断念!なんて言いながら地味にコツコツアルケミもやってます。まあ仲間に助けてと
言ってしまえば、もしくは放置育成でもしてしまえば楽なのかも知れませんけどっ。
自分が何の努力もしないでただレベルだけが上がるとか好きじゃないんですよネ!!(こだわり)
この先転生したり三次職になったりしたって、俺は頑張ったんだ!って実感が伴わないとか嫌すぎる!!

お座りでオーラ出したー、とか喜んで言っちゃう人もよく見ますが・・何の為に「ゲーム」してるのかなと・・。
一番大事なところ放り出して結果だけ手に入れちゃうの、勿体ないと思いますヨ!!


そんなこんなでアルケミ96歳はソロ聖域で地味にレベル上げしておりますが・・

ホム70

昨日はホムがレベルアップ。これでようやく70歳!!


本体レベル90台にしてホム70は低すぎるような気もしますが、実はこのホム二代目でして。・・いや空腹で
放置して逃げられたとかじゃないですヨ!?
元々INTケミだった本体とバニル(初代)だとMDEF高い敵に微妙、と鳥に切り替えたんですよね途中で。

今にして思うにつけあの頃の俺に言ってやりたい。


やり直すなら進化前にやり直せ;;


と。・・実際鳥が進化するまでの間、これだけの時間を初代に費やしていたのか・・!!と半泣きでしt ・・。
これからアルケミストを目指す皆様には、もしホムを作り直すなんて事態に直面した時には出来るだけ早い
段階での決断をオススメいたします;;;;


まあ何はともあれ、本体も転生まで残り280%くらいになってまいりました・・。レベル98になったら積極的に
PT参加してポーション投げまくる予定ですので、ソロであと180%は稼がないといけませんネ!!1!





ちょうがんばる。


ちょうがんばる。 (白目で)
この記事へのコメント
毎日レイジさんの日記が見られるようになって嬉しいです(*ノノ)
ケミ君がんばっていますネ。聖域おいしくなったから、あと2,3ヶ月もあれば光れますよ!忍耐と弛まぬ努力こそケミの真髄・・・あれ、アサもかな?;;;
うちのリーフは転生二次になってから70歳になったばかりッ(ノ∀`;)!
2011/04/22(金) 07:50 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

いつまたパッタリ行方不明になるかという不安要素を抱えつつ(ぇ
イけるトコまでイッてみようかと!!( ゚∀゚)=3

忍耐と努力と勇気と友情と愛と正義とか!そのくらいあれば何とか
転生できますか!!1!;;

まあでもここまできちゃいましたからネ、頑張りますよー!!ww
2011/04/22(金) 21:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1270-a4104ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

