悲しみなど感じる 自由もない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そろそろみんなのレベル上げも落ち着いてきた頃という事で、1日1時間のケミ生活を己に課す事に!

・・いやケミ上げしてるのバレるとみんなが手伝う手伝うと言い出しましてですネ。

気持ちはホントに超絶ありがたいんですが・・!!PTの中でお客様扱いされるのは、自分自身がその
状況に耐えられないのです。PTに参加する以上「コイツがいて良かった」と思われる俺でありたい。
そういう部分を踏まえて周りには「じゃあレベル98になったらPTでポーション投げる役やるわ」と。

・・だって今からそんな役やってたら俺破産しちゃう!!1!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

あとは98からの追い込みでみんなを狩りに引っ張り出せれば、結構追い込みってばガーッとやるじゃ
ないですか。で、うまくいけば同じPTのみんなを一気に引き上げる起爆剤になるんじゃないか!と。

そんなこんなで今が頑張り時かな、と。まあ必要以上に頑張る気もありませんが!!ww

ケミ96ステ

ちなみに現在のステと装備はこんな感じに。DEX上げてピンギ行く気満々だったのですが・・

メイン火力。

メイン火力(鳥)が当たる気がしません!!

こればっかりはアイテムや装備でドーピングできないしなぁ・・鳥ェ・・!!1!


そういえば物凄くすっかりきっぱり忘れてたんですが

ホムの装備ってどうなったんでしょうk!!

・・もう開発元も忘れてるんじゃないですかねコレ・・;;;;


というワケでオーラまで残り270%くらい。ジワジワ頑張りますヨー!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1272-d6f22f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

