懺悔を聞くほど優しいエンジェルは いない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

誤爆っていいのは・・

せいっさん。

晒される覚悟のあるやつだけだ!!1!


というワケで相変わらずのエロス方向誤字誤爆が止まらない某フィルさんですが。完全天然モノだと
いうなら恐ろしい才能でもありますし、ある程度ワザとやってくれているならそれはそれで凄い事だと
思います。みんなの笑いを取る為にあえて自分を貶める事の出来る人はいい人ですヨ!!

バカになりきれない、受け入れ切れない!という方は視野をもっと広くもつべきで。どんなに下らない
事でも、それで誰かが笑ってくれるならその行為は善行とも捉えられると考えるべきなのです!!


・・と自己弁護したところで!!(台無し)


昨日もアルケミさんをチンマリ上げて残り260%に。ラッピー(フィーリル)もレベル71になりまして!!
ジワジワではありますが着実にオーラに近付いております。

今は聖域で1時間ホムと一緒に普通に素殴り、壁際で敵が多い時だけCR、ホドレムリンはメマーで、
って感じで狩りをして教範なしで大体10%くらい。
・・時給換算してみたら結構出てるみたいで俺がビックリしましたが・・!!Σ(゚д゚lll)

しかし相変わらずカードは出ません・・。出るのはベレーばかり・・と思ったら

リング(Sなし)も出ました・・。





明確な殺意。

さすがに殺意が芽生えそうになりましt


ホドレムリンとは言わないから・・せめてアイシラェ・・!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1273-e169ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

