シアワセの意味を 探していた

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シノブくんが「最近二人で狩りとかいってない!キー!!」(意訳)とか言ってるので何だおいィ!?
デェトでもしたいのかねフフン?と聞いてみたところ全身全霊で否定されましt 。

まあ実際のところ、シノブくんが素プリの頃はよくアサでコンビ狩りしてたものですが。MEハイプリに
転向したあたりでソロのがむしろ稼げるようになった分コンビ狩りもしなくなってたんですよネ。
というワケでたまには、と騎士団でもいくけ?と誘ってみたところそこから話が二転三転・・

俺(Glt)、黒猫さん(修羅)、フィルさん(影葱)、みっちゃん(ロボの中身)、シノブくんのハイプリにて
騎士団でガチカード狙いの30分1本勝負という事に・・あ・・あるぇー・・?wwww

・・とはいえ狙ったからってカードなんてポコスカ出るもんじゃないんですけどね実際・・!!;;





で、狩り開始から5分後。


オーガトゥース。


何イィィィィーーーーッ!!!!wwww


え・・嘘・・レイドアチャとかじゃないの!?ていうかまさか魔剣Cて!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも一番お値段的にもヒャッホイなオーガトゥースさん。これはみなぎる!みなぎります!!

ちなみに拾ってきたのは前回の記事でも爽やかにシモ誤爆していたフィル先生。さすが色々な意味
で出来る男は違います・・いや色々な意味で!!!!(←褒めているのか)


でも多分これ当分カード出ないフラグですよね。うん分かってるんだ・・。


とはいえ予想外の展開でさすがに大笑い。こんな事もあるんですねー・・!!ww


あ、ちなみにアルケミさんは残り250%になりました。1日10%、順調順調ー!!!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】



コメント非表示推奨ですが・・正直コレはすげェ・・!!αテスト当たらないかな・・!!ww
この記事へのコメント

ぉぃぃぃぃぃ
そんなこと言ってないだろぉぉお;;
「昔は馬車馬がいました。」(←もっと酷い
って言っただけでしょ;;
意訳にもほどがあるェ

しかし、その後の流れは
どうしてこうなった?!的な不思議なドタバタ劇に・・・


・・どうしてこうなった?!
2011/04/25(月) 18:32 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
まさかのカードで驚きでしたねw
びっくりしました~。


「あ、2人で狩り行くようだから
俺も疾風カタール試し切りしてこよう!」
…と思っていたのですが、

…あれ!?
どうしてこうなった!w

なんにせよ、お疲れ様でした!
2011/04/26(火) 02:45 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
デスクPC壊れる → ノート新調する → マゾい人のサイト発見(今ここ)

PSO2すごいですよねぇ…やりたいんですけど、どう考えてもノートで出来る画面には見えない、しょぼん

ついでにPSPo2iのテスト応募シール紛失で2しょぼん


今は細々とノートでRO復帰しとります

えぇ、幸運の女神さまは不平等、ROはそんなゲームですよね

2.5%ドロップが30分で6個出ちゃったり、えぇ、まぁ、紅炎の鞭の事なんですが ´ x `
2011/05/03(火) 04:28 | URL | ´ x ` #-[ 編集]
>シノブくん

それがシュタインズ・ゲートの選択である・・。
エル・プサイ・コンガリィ・・。

>黒猫さん

疾風カタールはいい買い物だったと思います。いつかフィラ
リンコで時給100Mとか出してくれると信じてマスネ!!!!

・・どうしてこうなったェ・・。

>´ x `さん

PSO2テスト応募は20日までだったか・・急いでーッ!!;;
シールが無事見つかる事を祈っております;;;;

0.02%の確率でカードじゃなくってウジャスから青箱が出る
ゲーム・・それがRO・・ッ!!!!
2011/05/06(金) 14:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1274-a6679931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

