たまに心は 揺れてしまう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年もアマツッ珠集めの季節がやってまいりました。毎日6キャラトレハンミッチリ!!という方々も
多いかと思います。というかぶっちゃけ頑張れば頑張っただけ見返りはあるんですヨ!!!!


俺は頑張らないけど!!1!


・・いや元々クエストとかそういうの向いてないんですよドララー。お使いであっちこっち駆け回ってる
時間があったら敵殴りてェ!!1!的な。

とは言えちょっと笠&羽織のセットは欲しいような気もします。見た目の微妙さはともかく、性能的な
ものはかなりの良装備な様子。DAがない職業でDA5↑が出る装備って始めてじゃないかしら!!

・・だがしかし。お金儲かったりレアい装備を狙ったりはもちろん大事ではあるものの・・


おちつこう。


ムキになりすぎないようにしたいものです!!


あ、ちなみにPTでの経験値効率が微妙に上がったそうですが、代わりに庭とか狭間とかの廃な人
御用達な狩場が軒並み敵が減ったり経験値下がったりしたそうで・・。

何がしたかったんだ・・この変更・・ッ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


まあそんな恐い狩場滅多に行かないからいいんですけどネ。・゚・(ノД`)・゚・。


というワケで今からサックリアマツに行ってきてみようかとは思います。結果はまた後程!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1275-9bb46e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

