僕達に許された 虚栄の権利

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そんなこんなで傷心の俺でしたが、翌4/30。


あえました。


なんとか会う事が出来ました・・。久しぶりに会えて良かった!!・・と思う反面、肝心要な日に
オネーサンが来てきれていたにも関わらずログイン出来なかった不甲斐なさを嘆いていたら

「去年は私いなかったから今年は代わりに私がいてあげたという事で!」

と言われて目から熱い汁が。これが・・涙か・・ッ!!


無料期間だけ帰ってきているオネーサン、タイムリミットは5/1の24時までです。月末月初とか
どう考えても最悪のタイミングで無料期間というかもうちょっと考えろ癌呆;;;;
社会人プレイヤーは月末月初とか忙しい人多いと思うんですよ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあずっとベッタリしなくても、顔さえ見れればそれで充分なんですが・・とはいえやっぱり長い
時間一緒に遊びたいってのが本音ですしネ!!ww


多分朝からログインして待っててくれたオネーサンに最大限の感謝を!!ありがとう!!


あと前日相当萎れてログアウトしたように見えたらしくて周りの皆様にお気遣いいただきまして。
シノブくんとかオネーサンに1DAYあげるからこれでログインしてあげて!!1!とかやっていた
みたいでホントに申し訳ナッシング!!;;


感情をうまくコントロールする事をさらに心掛けたいですねホント・・常にフラットに・・ッ!!!!
凪いだ海のイメージでありたいものでゴザイマス・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1279-a45c3955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

