信念ぶっ込んだ 拳は最強

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

そんなワケで5/1の24:00まではオネーサンいるんだしという事で・・

また大惨事。

あ・・アルェー・・!?;;;;

俺とかメテオかすっただけで死んでみたりとか大惨事・・頼みの綱の金剛ぽてぽてヒッポコスも、
開幕コーマ→殴られる→裏世界でひっそりと幕を閉じる事になる。とDL戦では残念な結果に。

結局フィルグラッド先生のボンバーマンオンラインで辛うじて仕留めましたがドロップの紫箱
からプレ箱を出すというマトリョーシカをやらかした
ので減点-1です>先生。

イグノア入らないとキッツイですねホント・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、これが30日の夜中というか1日に日付が変わった後の話で。1日の夜についてはたまり場
にてオネーサンを交えてノンビリ雑談。

きのこる。

キノコも交じってるが大丈夫だ。問題ない。


次に会えるのはきっと当分先なんだと思いますが・・それまでに何とかクリエは仕上げたいな。

転生したからって何一つ楽になる事なんかないというのをものすごくよく理解してもらっちゃって
ありがたい反面、でもだからって諦めるワケにはいかない!!という気持ちも新たに。

頑張ってみますよ、出来るトコまで!!


いつかオネーサンにイイトコの一つも見せられるように!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
ちょいっす!
どもども!
いやはや遊べて良かったですw
29日は何故か今年だけ覚えてたから
レイジさんは代わりに来れない運命だったんじゃないかと(ー)

あと溜まり場のみなさまにめちゃお世話になりました。
ほんとありがとうございましたw
たまにしか来ない私にかまってくれてみんないい人過ぎるw
今回女子いっぱい居たからほんと嬉しかったヽ(;▽;)ノ
黒猫、ラム、キリという女子も誕生した事だし(*´д`)(私の脳内で

これから結構しんどい日々でしょうが、Lv99はどこにも逃げません。
マイペースでファイトゥクでっす!
では、まったねー( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/04(水) 22:35 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>オネーサン

そんな運命を俺は認めないーッ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は意地でも・・ッ!!!!;;

たまり場の皆様もすっかりオネーサンに馴染んだご様子ですので
また是非お気軽に遊びにきてくださいマセ!!

マイペースコツコツで頑張りますよー!また会える時にはきっと
クリエ・・いやハイ商人くらいには・・いやLV98・・には!!
2011/05/06(金) 14:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1280-5ad34731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

