人は僕に 何を見るだろう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GWも終わりという事でみんなグッタリなのかしら!と思っていたら0時を回ったあたりから
人が集まりだす我々のたまり場。夜型というよりある意味朝型!!健康的!!(ぇ

そんなたまり場でノンビリ今後の展開についてなど協議していたところ、例によってフィル
先生の噛み噛み独壇場が始まります。

「○○なのであっ」←多分あった、と〆るつもりだったと思われる。残念。

当然周りからは柔らかい指摘が入ります。

「あっ」

「あっ」

「あっ・・」






アッーーーー!!!!

「アッー!」


本人全く反省の色なし。


総じてフィル先生の誤字誤爆は放送コードに触れるというか主にシモ方向へと特化した、
日常どんなPCの使い方をすればその変換が優先されるのかという爆弾発言ばかりの為

ブログに載せ辛い という最大の問題があります・・!!

それはもうウコンについて話をすれば予想通りにやらかすレベルに。

天然ならば恐ろしい才能、狙ってやっているならそれはそれで物凄い覚悟の持ち主です・・
ジョルノ・ジョバァーナも裸足で逃げるんだよォォォォーッ!!!!するくらいの。


他にもホントに人様に言えないような誤字誤爆が多々ありますが内緒にしておく事に。
段々フィルさんのRO嫁・筆頭の目が厳しくなってきているのでこれ以上は・・ッ!!(ぇ


そんなワケで(どんなだ)とりあえず当面としては転生狙いの二次職勢を、あとは筆頭とか
イロッパさん、黒猫さんあたりの三次狙い組を同時に引き上げていくような形のようです。

いい感じに新展開が出来上がってくると面白くなりそうな予感がしてきましたよ・・!!ww


あと個人的にはやっぱりRO全然やった事ないんですー、な新人さんをどこかで見つけてきて
一緒に楽しめればなー、なんて思っておりますネ。そういう季節ですから!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1287-0b935215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

