まずものともせず 行こうぜ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

暇だからちょっと狩りにいこうず、というさくらサンの提案がなぜかガチトール狩りになり。
俺(RK)、ポコ(AB)、黒猫さん(修羅)、さくらさん(魚)、フィルさん(影葱)、ミカさん(皿)、
しゅわさん(ハイウィズ)という割と本気のガチガチPTにて・・

トール3

トール3Fに。暇つぶしという枠を大きく踏み外した気がします。どうしてこうなった・・!!
しかしこれだけ面子が揃っている事もそうそうないのでたまにはアリという事で。

それにしてもスパイラルしかしないならもっと他に頭装備ありそうなものですが。まぁいい
大丈夫だ問題ない。・・いやダメだ!!1!ww

もうちょっと防具にお金をかけるべきですね・・。万年オデン鎧とかでなく。


しかしまあ、上級狩場もみんな結構こなれてきたもので。割とサクサク進む感じ・・これは
レアとか期待できちゃうペースなんじゃないかしら!!と誰しもがチラチラ思い始めた・・
そんな矢先の出来事でした・・!!





ボウェ・・。


カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

・・ってこれ

ボウガーディアンやないか!!1!;;;;


「何でボウなのーッ!!;;」「リネングローブのほうが良かったじゃないかッ!!」
「どうして・・どうして出しちゃったの!!1!;;;;」

飛び交う罵声と悲嘆の叫び・・出しちゃった(というかたまたま拾っちゃった)フィル先生も
「ごめんなしあ;;;;」と涙ながらに詫びだす始末。

・・いや・・いやそもそも悪い事何もしてないんだよフィルさん!!1!wwww


剣ガディだったら良かったのに、いやサラマンダー・・インプ・・!!と失意の波動全開・・。
いやカードだよ!0.02%!0.02%なんだよーッ!!!!;;;;
喜ぶべきはずがすっかりお通夜会場の気配に・・みんな気を確かにッ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


・・でも正直

次回は剣ガディを希望しまs (ぇ


ネタ的にはもう一回弓ガディもアリな気はしますけどネ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1288-3e8336b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

