あきらめの悪いとこだって 僕らの取り柄さ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

羽織も出たんだし笠も出るんじゃないかしら!という淡い期待も空しく。玉手箱からは
やわらかい帽子[0]とかいう奇跡のアイテムまで出る始末ですが・・


未鑑定・・?


夢も希望もあったものではありません。

お前絶対笠じゃないだろういいや隠しても俺には分かるというかせめて隠せ!!;;

これ程自己主張の激しい未鑑定アイテムはクリップ以来だと思います。


そんなワケで玉手箱から笠出たら羽織も精錬してやろうかと思っていたところ、どうも
この羽織はこのまま売り捌く方向へ進んでいきそうな勢いです・・。

・・いや将来的に+9鈍化黒革を狙う(!?)事を考えたらライダー黒革でいいんですよ
実際。頭装備もほぼヘルモーズ固定ですしね俺・・。


そんなこんなでここ数日ペースダウンしていたアルケミのレベル上げに力を入れよう、
なんて思ってソロ聖域ってるんですが・・時々意識が飛んだりでなかなか・・。
もうちょっと本気で集中して狩らないとダメですねコレ・・!!


とりあえず無理目の目標として、今日から1週間以内に98達成!!と言っておこう。
目的意識がないと頑張りませんからね実際!!さあヤるぞーッ!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1291-a4b56e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

