吹き飛ばせ この地獄を!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

通りすがりのスパノビさんに何度も辻支援を貰ってさすが時計は格が違った!!と
久しぶりの良い人・英語で言うとグッドヒューマンに出会えた事を喜びながら黙々と
狩りを続けていたところ・・


ケミ98


ついにレベル98に到達。 長かった・・ッ!!ww


ここから先だけは今までずっと遠慮させてもらってきたみんなの厚意に甘えようかと
思ってはいますが・・正直それさえも気が引けるんですけどね・・w

ただみんなの優しさを無碍にしたくないのと、98→99のガッツリ稼ぎの間に誰かの
キャラが釣られてレベルアップしてくれればいいな、なんて目論見もありまして。
目的意識がないとなかなか全力で頑張る!!っていかないですからネ。全力全開
モードに切り替わるきっかけにでもなれば幸いでゴザイマス。


さすがに転生5キャラ目って事もあって、今度という今度は発光式ー!!なんてのは
やらないでザックリ上げてしまうつもりではありますが・・

さあここからどれくらいの時間で上がるのか・・!!ww


まあ、とりあえずGv時間の間に食事&キルハイル3部まで済ませておこうかな!!


【オマケ】





ずっとコレ聴きながら狩りしてました。やはり熱い・・ッ!!

だがなぜ脱いだキョウスケェ・・!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1294-276da3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

