満身創痍でも 突き進め

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

オーラ寸前アルケミストでひたすら時計オンラインしまくりまくって・・


時計時計。


気付いたらホムが結構なダメージをたたき出すようになっててちょっと嬉しかったり


荒ぶる猫の人。


にゃんこ先生が毒瓶連打で荒ぶってみたり・・そんなこんなを繰り返しながら・・


ケミ99


ケミ発光。


最後はみんなで狩りで上げようとか言ってたら割とあっさり(開始5分)上がったり。
さくらさんが「私の本気25分返してよ!!」と叫ぶ中・・


無事ケミ99を達成いたしました。


ご協力頂いた皆様、お祝いを頂戴した皆々様方に心より感謝を!!!!


そしてこれからケミを目指す方々、今ケミ上げで大変な思いをされている方々へ。


やれば出来ます!!諦めないで!!


これを伝えたくてここまでやってきたのです。ケミソロ99無理とか諦めないでネ!!

ホントは完全ソロで達成してから言うべきなんだろうけど、俺も最後の方一時間程の
お手伝いを頂いたくらいで残りはほとんどソロでした。
廃級装備がなくったって、やってさえいけば何とかなるんです!!

ケミが好きだけどオーラとか絶対無理・・なんて下向かないで!!

俺でさえ出来たんだからみんなだって出来ます。さあ頑張って!!


一つ大きな目標を達成できた気がします。よし・・次はクリエイターだ・・!!
俺も頑張るから皆様も頑張って!!諦めちゃダメですよー!!!!
この記事へのコメント
ケミくん発光おめでとうございます\(*≧ω≦*)/
ケミで転生したら、あとはなんでも出来るような気がしてくるから不思議ですね。それだけ過酷な道だったということで・・・いっぱいがんばりましたね!
(*´д`)ハァハァできるクリエ姿を楽しみにしています。
2011/05/19(木) 20:47 | URL | もちきん #-[ 編集]
>もちきんさん

ありがとうですよーッ!!\(゚∀゚)/

確かにケミでの転生を達成した今なら、他のどの職業でも転生まで
いけそうな自信があります・・!!ww
もう少しでクリエ、頑張ってきますよーッ!!( ゚∀゚)=3
2011/05/19(木) 21:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1297-32924d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

