導く力と 意識

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

そんなこんなで転生商人は仲間の協力もありまして、現在レベル58-42まで成長
いたしました。ポリン島(転職)→沈没船→OD2と実に即席コース。早い!!

ブドウ丸呑みCR連打!!これで勝つる!!・・と沈没船ヒャッホイしようとし始めたら
こっそり属性武器忘れてウィスパーから逃げ回るハメになるあたり非常に俺風味。
それでもオイシイんですけどね。ホントにいい時代になったものだ・・(遠い目)。

で、せっかく転生したんで武器を新調してみまして。


+7ショーテル


+7白金のショーテル。転生前に買い込んだり貰ったりしたものをカンカン叩いて、
何とか2本生き残ったうちの1本ですが。
ケミスレとかで結構イイヨイイヨー、と言われてたので試してみようかしら!!と。

ちなみに挿すカードは今のところピンとこないので保留ですが・・チンピラ・・(夢)。


そして実際の使用感なんですが・・


いいかも。


なんか結構イイ感じ!!感覚的には片手剣版村正みたいな。結構クリティカルも
バツンバツン出るので、火力不足な商人にはダメージ底上げで嬉しい限り。
よ・・よーしオラチンピラC狙っちゃうぞ・・!!(白目で)

オプション的に村正とかぶっているので当然と言えば当然なんでしょうが、汎用の
武器としてはかなりいいような気がいたします。オススメ!!

・・と言っても片手剣使う職業自体があんまりいない気もしますが・・ッ。


さてあとはJOBをどこまで上げるかだなぁ・・メマー切りなら45くらいで充分かなぁ、
なんて思いつつやり直しはさすがに出来そうにないので・・どうするか!!w

とりあえずJOB45になったら考える事にしよう、そうしよう!!(先送り)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1298-e60b52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

