君と見る景色が 真実なんだ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

蒼猫の二代目ギルドマスター、みっちゃんが・・


結婚おめー!!


リアル結婚という事で!!


おめでたい話を聞いて酒も美味いというものです。いやーホントに嬉しいです!!

もう随分と長い付き合いになりますが、ずっと信頼していた何だろうな・・かわいい
弟分(と言ってもあっちの方が廃級プレイヤーですが)が立派になっちゃってまあ、
良かった!!ホントに良かったですよー!!( ゚∀゚)=3

蒼猫に入ってきた当時はとっかえひっかえキャラを作っては消してやり直し・・と、
どことなく落ち着かないイタズラっ子みたいなイメージの子でしたが。
人望の高さというか人当たりの良さ、かな?そこを買っての二代目マスター任命
だったんですが、半ば無理矢理に押し付けられたマスター職を立派にやり遂げて
くれまして。いつの間にか物凄く信頼のおける仲間の一人に成長していて。

オネーサンも言ってましたが、仲間内で一番人間として大きく成長した感じがする
プレイヤーでした。ホントに!!

そんなみっちゃんですから、きっとリアル家庭も嫁さんも大事に、持ち前の気持ち
良い人当たり具合でホンワカした感じで包んでいってくれるのではないかな・・と。
嫁さん大事にしろよ!って言ったら元気よく頷いてました。きっと大丈夫ですねw


ROはさすがに引退に近い状態になってしまうとの事で寂しいのはあるんですが。
それよりも、人生一番の大仕事をやってのけようという部分を応援したい気持ちで
一杯です。むしろROばっかやってちゃダメだぞ!!ww(ぇ


幸せになれよ!!


いつでも応援してるからなーッ!!
この記事へのコメント
おお!
なんておめでたいこと!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
って、すみません、レイジさんのBlogにハイテンションな私(;´▽`A``
レイジさん、みっちゃんに
「おめでとうw」って伝えてくださいw←伝える方法が無いのでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
2011/05/22(日) 21:54 | URL | こっとん #-[ 編集]
みつおはほんと、無邪気さを残したまま
余裕のある良い男子に!
“(`(エ)´)ノ彡☆

引退しても蒼猫は繋がっているのです(・∀・)
当人が忘れない限りはw
てか、忘れてもいいw
みつおが楽しい毎日をおくれるなら場所はどこでも。
ただ、困ったらいつでも待機しておる!レイジさんがね!(・∀・)9

結婚おめでとう記念コメ!
2011/05/23(月) 02:26 | URL | ツタ #ZM/gNzIc[ 編集]
>ちびちゃん

実におめでたい事でございますよー!!
本人とっつかまえてお祝いのコメントを届けておきますね!!
ありがとうーっ!!1!

>オネーサン

ぽやーんとした雰囲気はそのままに、でも一本芯の通った良い
男になりましたねホント!!w

誰が引退していっても、いつか全員がROを卒業していっても、
あの楽しい一時を一緒に過ごした事は消える事ないホンモノの
思い出ですしネ。
そんな大事な仲間達が幸せになってくれるというだけでそれは
それは幸せですよホントに!!ww
2011/05/23(月) 19:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1299-dd6d1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

